「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

元AV女優が子供向け番組に!

2008年01月20日 17時13分38秒 | Weblog

元AV女優の及川奈央(26)が
子供向け番組のスーパー戦隊シリーズ
「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」で
敵役として出演する…んだと
放送するのは テレビ朝日

これはイカンでしょう
子供向け番組に 元とはいえ
“性行為を見せることで食ってきた”女を出すなんて
これ、欧米では 非常識、クレイジーな事
子供の母親は どう思うか?

これを「いいんじゃない」と言う人間は
完全にズレている
子供が事実を知ったら どう思うか
汚れた大人の感覚で 子供番組を作ってはいけない

テレビ朝日は いろいろと問題アリの局だけど
これは完全にアウトだ!

日記@BlogRanking ←アウト!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おにぎり殺人事件」 | トップ | 耳鳴り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sararin)
2008-01-20 23:43:46
どうして起用されたんでしょうか
何か裏があり!?
清純から裏道(?)に流れる人は多いけど
AVから子供向けって、こんなの、やっぱりアウトだわ
返信する
Unknown (ノル)
2008-01-21 06:15:17
ですよね
やっぱりアウトですよね

局のPか 制作会社の人間と 
ナニかあった…のかもね
嫌だな~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-29 05:12:19
こりゃアカン
返信する
Unknown (バル)
2012-05-29 16:22:54
100アカン くらいでしょうか?
やはりアカンですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事