「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

最近気になる、オッサンと若者に多いマナー違反

2010年02月08日 15時37分06秒 | Weblog
 
僕も長い間 愛煙家だった
それもかなりのヘビーだった
今は大の嫌煙家となり 
こんなことを言うのは
気が引けるのだが…

最近の喫煙者は
マナーがなっていない!


マナー違反者は
若者とオッサン族に多い!


 


歩きタバコは
  ヤメロー!




ポイ捨ては
  最低だぁー!


ゼイゼイ…ハァハァ… ゴホゴホ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず「初めにありき」 | トップ | 風呂が壊れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事