松尾清晴オートバイ夢ひとり旅・世界走行中・5年10ヶ月・102ヶ国(訪問111カ国)・28万km走破・総集編

2000年10月~2008年11月まで5年10ヶ月・102カ国(訪問111カ国)1500ccで28万km走破

アフリカの旅ダーバン

2007年07月03日 | 南アフリカ

ようやくオートバイ受け取ることができました。

7月2日月曜 朝曇り 晴れ くもり
きのう急にぐっと冷え込んだが少し寒さはやわらいだ。
今日オートバイを受け取ることができるかどうか
船会社に電話を入れた。

スーパーから帰ってくるとセレプションの女性が
「ブブブオートバイ」の受け取りOKと電話が入ったらしい。

食事のしたくを終えたところでタクシーが来てしまった。
しょうがない、待たせるとお金がかさむ。そのまま船
会社に向かう。受け取り費用560$67890円。

午後14時からオートバイのある倉庫に行く。
あった、木枠に入ったオートバイ。木枠をはずしてエンジンをかけるが、ガソリンがないのか?かからない。リザーブにしてしばらくしたらエンジンはかかった。あーよかった、よかった。

ゲストハウスまで戻るのに目安にしている船会社まで手続き
をしてくれた兄ちゃんに引っ張ってもらう。そこからゲストハウス、めずらしくすんなりと帰り着くことができた。

オートバイもついた、オートバイに積んでいた冬用着替も、寝袋もある。すべてそろった。これで一安心である。
あと一週間ほど ここダーバンにいて、もう少し気持ちを落ち着かせて それからスタートしようと考えています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウズベキ)
2007-07-04 14:42:51
いよいよスタートですね!
写真楽しみにしてるのでたくさん撮ってください。

今年の夏は富士山に登る予定です。
でも私も長い旅にでたーい。
返信する
富士山? (松尾清晴)
2007-07-05 21:45:34
ウズベキさん
返事遅くなりました。
今年の夏は富士山へ
高山病に気をつけな

私は下痢して頭は痛いしもうもう
散々だった。
時々便りください


返信する

コメントを投稿