BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

食べて。。暑さ攻略!

2013-08-19 20:29:57 | 生活

休日の朝、久しぶりにワッフルを焼きました。  7枚重ねて、ワッフルタワー

 

 

メロンをトッピング。                          小豆も沢山煮て、かき氷(抹茶かけ過ぎ

 

 

涼やかな器を頂いて。。。冷しゃぶ                  ブラックベリー酵母で、エダムチーズ入パン              

 

 

 「とうしゃんもかあしゃんも、よく食べるね~」

 

ベスちんはどこでもよく寝るね~

 

よく食べよく眠る。。。元気なベス家です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2013-08-19 21:30:21

この暑さを乗り切るには、食べるに限ります。
私も、ふわふわワッフルを焼いてクリーム
チーズとブルーベリージャムを挟んで
みました。
まだまだ、ワッフル作ります。
ただ、オーブンを使う気にはなれません。
各部屋で冷房使ってるせいもありますが。。
パンが美味しそうです。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2013-08-20 16:20:48
ほんと、食べなかったら、体力維持できませんよね。。ワッフル、チーズとブルーベリー、酸味と甘みでおいしそうです。天然酵母、作りだすと繋いでいくので、終わりが見えなないのです。なのでオーブンでパンは焼きますが、お菓子はサンドベーカーで。。このパンはエダムチーズを練りこみ、バターとグラニュー糖をトッピングしたので、甘じょっぱさがおいしかったです。
返信する

コメントを投稿