BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

娘には甘い。。。

2009-11-13 10:31:02 | 生活

父親はどうして娘に甘いのでしょう? 

英国在住の娘とネット会話していても、決まって最後に「何か欲しいものな~い?

すかさず娘は「あのね~○○がいいなぁ~」 「うん、分かった」 分かるなつ~に

近頃はワンコ娘のしもべにもなっているベスパパです。

昨晩も、ご飯後にみかんを食べていたベスパパの側で横になっているベスちん。

 「 とうしゃん、それちょうだい 短い動画です。

「ベスちゃん、病気だから食べさせてあげます」 もう、元気だっつ~に

熱なんかないつ~に  ベスちん!!私にはその手は通用しませんからね

 

今朝の散歩で近くの公園。。。色のコントラストが綺麗でした。 

ベスちんは雑草のサラダバーで朝食。。

   

 

今日も一日、寒くなりそう。。。   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2009-11-13 21:47:04
あら~病気でしたか、ベスちゃん。
じゃぁお父しゃんに食べさせてもらわないと
ウチも父は甘くて、なんでも考えなしにあげてしまいます
返信する
○○に入るもの (サラパパ)
2009-11-13 21:55:39
こんばんは。そろそろ寒くなって参ります。
みなさまお体お大切に。

私、サラパパといたしましては、○○に入るものがちょっと気になります。
英国に嫁いだ女の子だったらどんなものを欲しがるだろう?

「うー。焼き海苔食いてー。のりだのりだー」
「あーどうしてもヒゲタの醤油じゃなきゃだめだあ」

なんて。
非礼のほどはお許しください。^^;
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-11-13 22:06:38
空気が冷たくなってくると
紅葉もますます綺麗に見えますね。
動画のべスちんのパパさんを見つめる目。
可愛いですね。
やっぱり、負けちゃいますよね。
返信する
Unknown (ベス姉papa)
2009-11-13 22:13:13
こんばんは、ベス妹ママ
あはは・・・アマアマの父親、ベス姉papa参上。ベス姉papaも甘さにかけては、ベス妹パパに負ける気はしませんねん。(^_^)

娘たちも無償の愛とか言って・・・実は無意識のうちに計算し尽くされた方法で近寄ってきます。まあ・・・それに騙されるのが父親の楽しみってもんです。

ベス姉papaは娘たちだけに騙されてるだけではありません。きっと、ベス姉mamaにも・・・(^^;)
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2009-11-14 22:04:55
ベスちんのこの演技! ワンコとはいえ、あなどれませんよね。さくらちゃんもきっと甘え上手ですね。そしてimoanさんも。。かな?
返信する
サラパパさんへ (ベスママ)
2009-11-14 22:08:57
お寒くなってきましたね。あっ、会話聞こえてました? いつもそんな調子です。海苔、干椎茸、じゃがりこ。。。でもね、この日は。。コート!! それにも同じ調子で「分かった!」ですよ~
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2009-11-14 22:11:47
紅葉が一気に進んでますね。でも今日の強風で吹っ飛んでしまったり。。娘達のこの上目遣いの甘えんぼ。。。父親には溜まりませんよね~ナナちゃんも、お嬢さんも。。。でしょう!?
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2009-11-14 22:16:15
ほんとほんと、あまあま度はpapaさんの方が上です。だって、ハーレムで暮らしてらっしゃるから、しかたないですね。mamaさんもでしたか~! メモ、メモ。。私もがんばろぉぉぉ。。。
返信する

コメントを投稿