BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベス家はサマータイム

2015-05-02 10:03:21 | 生活

この頃は朝4時半起床のベスちん  ベスパパと5時前には散歩に出かけます。

ベスママは雨戸を開けて朝食の支度。。。6時前には朝食ですから~

午前中の長いこと。まだ8時過ぎなのに、庭で読書中のベスパパと朝寝のベスちん

 

昨日、妹のチーママがやって来て、車の音でわかるベスちんは玄関でスタンバイ

「今日はここにはいってるの~?」

当たりです  今日は豚の鼻のおやつを貰いました

 

愛弟子さんの和菓子職人さんから頂いた鮎焼き。 甘さ控えめでおいしいです

いつも、餡なしベスちん用も作ってくれます

「また、待てっ!でしゅか~」

 

材料を大量に調達して。。作りたい物がいっぱい

バターミルクパウダーでパンケーキを

 

 

今日はスパニッシュビューティが咲きました。

 

暑いくらいのGWですね  我が家はのんびり過ごしてます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり時間 (まあ)
2015-05-02 20:43:28
こんばんは~

世の中はゴールデンウィーク真っ只中です。
ベス家はゆったり時間が流れているみたい。
散歩に行って木陰で読書のパパさんの側で昼寝ならぬ朝寝?ですね。
ベスちゃん、大好きなチーママさんにおやつを頂いて
嬉しいね、クオカからの沢山のパン材料ですね。
腕がウズウズでしょうね。
スパニッシュビューティが白壁に映えて綺麗です。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2015-05-03 15:04:10
こんにちは~!
暑いですね。まだ風が涼しいので室内は過ごしやすいですが、車中は冷房をかけて運転してます。
朝5時から動いてるので、夜8時にはうとうとしてます。真っ先に、自分の寝床に行くのはベスちんです。
チーママは、いつもおやつ持参なので、期待度大なんです。持ってこないと、チーママの靴をリビングに放り投げ、「帰れ~!」と、態度の悪いベスちんなのです。誰も教えてないのに。。。。
材料がたくさん届いて、今日は朝からオーブン三昧しました。楽しいです。
本当は一番先に咲くスパニッシュビューティですが、今年は出遅れました。急な暑さは、色々と自然環境を変えてしまいますね。
返信する

コメントを投稿