BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

うららかな日々に。。

2014-04-13 16:22:54 | 生活

先週、べスちんの足裏がボサボサと伸びてしまったので、トリミングに

  

すっきり  被毛もサラサラ、つやつや   可愛い桜の飾りも付けてもらいました。

郷家啓子さんのプリント生地で、ハーフチョーク&リードを新調。 明るくて、可愛いと好評です

 

 

一番先に咲く薔薇。。モッコウ薔薇の蕾がいっぱいです。来週末には咲くかな?

冬の寒さを乗り越えて元気に咲く花。。。

ロべリアもわさわさと出てきて咲いて嬉しい。

 

「べス~ 一緒にブランコ乗ろうよ」と、ベスパパが抱っこして

大きな赤ちゃんですね~  気持ちよさそう?です。(ベスパパが。。)

庭の手入れも大体済み、べスもフリーで遊べるけど、花を踏まないでね~

 

週末、垣根に頭を突っ込み、名誉の負傷のべスちん 

幸い、被毛が剥がれたくらいで済みましたが、美人さん?が台無し。。。

 

 

8歳過ぎても、油断できないべスちんです。。。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2014-04-13 20:47:24
ベスちん、大丈夫ですか?
私も、昨日、今日は枯れた芝をはがしたり、
草取り、苗植え、寄せ植えと
もう、夜にはクタクタです。
アイビーや、ワイヤープランツ等、勢いのいい
植物って他の傍の植物には悪い影響がありそうで
除いたりしたのです。
もみじが、去年元気無いと思っていたらアイビーに
絡まれていて、木が弱っていました。
植物の世界も、色々あるんですね。
桜のチョーク、とても可愛いです。
我が家も、今年はモッコウ薔薇咲きそうです。
返信する
ベス妹パパが幸せそうな (ベス姉papa)
2014-04-13 21:34:38
ブランコが羨ましい。ベス妹パパが羨ましい。ベス姉もたまーーに抱っこしてあげます。幸せになるのはベス姉papa。ベス姉は迷惑をかけられるだけ。(^_^;)
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2014-04-13 23:14:26
べスちんの傷、見た目は痛そうなのに、本人は全く気にしてません。消毒にイソジンを塗ってます。我が家もアイビーと竜のひげの繁殖がすごいです。隣り合う植物の相性って、難しいですね。アジサイを抜いたら、一気に他の植物が元気になりました。今年は今までと違った庭を見られそうです。ナナママさん、無理しないで!と言っても、気候がよくなるとじっとしていられませんね。
返信する
ベス姉papaさんへ (べスママ)
2014-04-13 23:21:09
このブランコは二人乗りなので、べス妹パパはきっと並んで乗りたいのだと思います。そんなことは無理!でも抱っこして揺すったら、やっぱり逃げられました。 それでも幸せそうなべス妹パパでした~。 べス姉papaさん宅にもブランコかハンモッグ、いかがでしょう?きっとしーちゃんも喜びますね。
返信する
可愛い! (mido)
2014-04-14 18:17:47
ベスチンの肉球がとってもかわいくてぇ~ なんだか、思い出します
名誉の負傷ですが、あまり見えないのですが…今度、会ったら見せて見せてでも、ベスチンらしくて笑えます
返信する
Unknown (たくみん)
2014-04-15 09:07:34
目の横!おメメじゃなくて良かったです(´ω`;)
我が家の庭は芝刈ではなく雑草刈りで四苦八苦してます…>_<…助けて~(笑)

ハンさんとの2ショットFacebookで見ましたよ(^O^)/
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2014-04-17 06:52:40
ぷにゅぷにゅ肉球、いつもド~ンとぶつかってすみません。。今度、触ってくださいね~!名誉の負傷、我が家では「切られの与三郎」と愛称が付いています。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2014-04-17 06:56:32
ほんと、目じゃなくてよかった! 私も注意して散歩しなくちゃ! これから雑草との闘いの季節ですよね~ 犬が好んで食べる雑草だけ生えたら
健太君もベスも大喜びで、私たちも楽ちんなのにね。
返信する

コメントを投稿