BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

憧れの君。。。

2006-05-02 15:01:06 | 生活

ベスの憧れ、GR,スバル君です。 切れ長のお目目、どっしりと頼りがいの

ある体格、もう惚れぼれ でもスバル君は犬には見向きもせず、人間大好き

なので、当面片思いがんばれ 仲良しのスタイル抜群GR、サランちゃん

とアピールしようね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスはイケメン好き? (コーギー)
2006-05-02 23:29:59
ベスの恋が実るといいですね~。

私もかげながらべスの恋を応援してますよ。めげずに、がんばれべス!!!!
返信する
コーギーさんへ (ベスママ)
2006-05-03 20:07:08
やっぱりね~ハンサムさんはいいですよね~

今度はおやつ持参で。。。ってのはどう?
返信する
いいかも・・・。 (コーギー)
2006-05-03 21:28:50
おやつ持参で、相手を振り向かせる。よいかもよ。

てか、その持参したおやつをべスが食べちゃうってオチはないよね・・・・まさかね(汗)
返信する
コーギーさんへ (ベスママ)
2006-05-04 20:42:54
その心配が一番でも一度だけ頭を並べて仲良く、雑草食べたことありますよ
返信する

コメントを投稿