BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

北海道旅行 その4

2011-07-16 15:04:39 | 生活

宿泊先の洞爺湖

晴れていれば羊蹄山が見えます。 無料の足湯も。。 温泉質がとてもいいのです

   

晩ご飯で~す またしてもボリューム満点です。 温泉旅館なので、三昧。お肌つるつる~

船から打ち上げる花火も堪能して。。 ガラナ。。。初めての味

    

翌朝のほっとする朝食。でも朝からイカそうめんが。。。

千歳空港に向かう途中、支笏湖に寄り。。これは海???

 

白扇滝   ドライブ道路の両脇は白樺並木~ 爽やかです。

   

 

●●記念館とか●●見学所とか、何も見ないで自然の景色とおいしいもの三昧。。

楽しい3泊4日の旅行でした。  ほんとはね。。旅行数日前に、自爆して車を修理中のベスママは

すご~く落ち込んでいたのです。 高い修理代に文句も言わずに「旅を楽しみましょう」と、

出立してくれたベスパパに感謝、感謝。。なのでした

ところが。。。もっと重大なミスを帰宅後に 。。続く。。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2011-07-16 20:38:25
あ~北海道旅行ですか!いいな~。
やっぱり新鮮海鮮ですよね。
お腹いっぱい食べたいです。
パパさん優しいですね。
そんなお話を聞くと、結婚っていいあ~と思ってしまいます
でも、現実は・・・
返信する
Unknown (ナナママ)
2011-07-16 21:17:53
でも、、修理代だけで良かったですよ。
誰が怪我をしても、もっと辛いですよ。
ラッキーだったと思って!
大きな事故をこれで防いだんですよ。
優しいパパさんですね。
この旅行で厄落としですね。
でも、旅先でパパさん一人の写真は
なぜか違和感がありますね。
返信する
素敵な旅でしたね。 (サランママ)
2011-07-17 13:03:59
とても素敵な北海道の旅でしたね。
楽しませていただきました。
看板犬も可愛くて、ベスママさんもチャーミングに、パパさんはカッコ良く、美しい自然と、美味しいお料理と温と、私も行きたくなってしまいました。
それにしても凄いボリュームのお料理ばかり、胃も疲れた事と思います。
過ぎた事は忘れて、人生楽しく!であります。
返信する
Unknown (ルナまま)
2011-07-17 15:37:43
本当に素敵な 北海道旅行でしたね~♪

車の方は…修理だけで済んで 良かったです!
でも パパさん、本当にお優しいですね~^^
(羨ましいですぅ♪)
ウチだったら…と思うと ブルッときました^^;

それにしても 連日の美味しそうなお食事!
かなり 目で楽しませて頂きました♪
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2011-07-17 20:59:22
おいしいものいっぱいの北海道!素材が充分おいしいので料理しなくても!乳製品もね!北海道在住になったら、私、パンやお菓子作らないかも?!家事能力がパーフェクトのimoanさんの幸せな伴侶はどこで待ってるのかしら~? 
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2011-07-17 21:02:33
そうなんです。。自爆だから、修理代高くても、皆笑って聞いてます。「してしまったことはしょうがない。。気をつけて。」と言われた矢先、今度はベスちんが~ 厄落としは終わってませんでした!!天中殺かなぁ?私。
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2011-07-17 21:06:42
北海道、本当に楽しかったです。前後のアクシデントがなければもっと良かったけど。。忘れるまでには時間がかかりそう。でも立ち直りも速い!と、読まれてます!! ご馳走疲れから帰宅して、麺類が多くなって、やっと平常に戻れた感じです。いつもの生活を無事に過ごせてることが幸せですね。
返信する
ルナママさんへ (ベスママ)
2011-07-17 21:10:42
連続アクシデントで、身が縮まる思いをしたのに、痩せませんね~ 困ったもんです。ルナっぱさんだって、優しいから大丈夫ですよ。ご馳走は1回で充分で、連日となると苦痛になってきます。目で見るだけ~が一番!かも。
返信する

コメントを投稿