BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

甘えんぼ!

2006-08-05 08:31:43 | 生活

 

暑いのでテンプレートも衣替え。。。気分転換です

この頃のベスは甘えんぼ。。。膝の上に乗ってきて丸まって座り、勝手に抱っこ状態だったり、膝枕でリラックスしてみたり。(この時は特別にマッサージね)でも、暑いのよ~重いのよ~どうしちゃったの~ トイレの失敗も多くて、Momは怒り気味 今朝もサークルをドンドンと蹴飛ばして、うるさいから新聞紙丸めてペシッ 反抗期かしらん 

うさちゃん、バックシャン可愛いけど、どうしてここに写っているの


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反抗期? (ベス姉papa)
2006-08-05 12:27:59
ベス妹は反抗期なんでしょうか?ベス姉は反抗期はなかったように思います。甘えん坊と反抗期は両立するのかね?犬の悩みは、まるで人間の子供の悩みと同じ。犬によって悩むことがまったく違うみたい。ひとつひとつ試行錯誤を重ねて問題を解決するしかないと思うのです。ベス妹・・はやく良い子に戻るんだよ。



ベス姉も悪いことをしたときは、新聞紙をカターク細く巻いたものでベシッ!!と思いっきり叩いていました。案外この躾法が正解と思っています。悪いことをして叩くのは、10秒以内でしょうか。

返信する
ありゃ (purihana)
2006-08-05 20:52:10
うちのさくらと正反対でございますゎ~

うちはあたしがベッタリしたくて横にピトっ!とくっついても

サ~っと移動しちゃうの

母ちゃん色んなトコいじいじするから嫌われてるんか?



甘えてくれるなんて羨ましいよぉ~!

返信する
反抗期 (いよかん)
2006-08-05 22:42:16
甘えん坊はいいけれど、反抗期はちょっと困るわね。ユナはあっさり系だったから、甘えさせるようにこっちからしむけて、この頃は普通に甘えるようになりました。まだ、反抗期は見せません。

そんな時が来るのかなァ?
返信する
ほっほ~ (リョウ)
2006-08-05 22:42:21
反抗期ですかぁ。

トイレの失敗、初めっから上手に出来てたベスちゃん、たまには失敗してやろう、みたいな?

ノアさんはベスちゃんのまったく逆、初めっからうまくいった事の方が少ないから、来月で3歳だけど未だに「そんなことが出来るようになったか!!」と感動すらすることもしばしば。。

本当の意味でふかーく家族の皆と慣れてきたってことかしらね?



甘えん坊かぁ。可愛いからどんどん甘えて!って思うけれど、ウチは冬限定です・・・。今は近寄ってもくれない。。

ベスちゃんが尚更愛しく思えるわ。上目使いも女の子だねぇ♪

いまさらだけど、ベスちゃんお顔がしっかりしてきましたねぇ♪

がっちりラブちゃんて感じで!
返信する
Unknown (imoan12)
2006-08-05 23:02:19
反抗期、考えてもみませんでした。

人間にもあるのですから、ワンさんにもあるのかもしれませんね。

大人になっているんですね。

ウチはいまだにベッドでドスドスうるさくしますよ。
返信する
また上目遣い♪ (usako)
2006-08-07 08:24:59
もうもう、このお顔に弱いんですって。。

ベスちゃん甘えっこモード可愛いなあ。。

レックスも甘えっこなので暑かろうがくっついてきます。。途中で

我慢できない暑さになると移動しますけどね(笑

どこかに触れていたいみたいで、そんなとこが可愛いですよね~。

反抗期みたいなのあった気がします。。1歳くらいだったかな。

おトイレ出来てたのにわざとグリーンにかけたり!!

しばらくしてまた治まったけれどなにか言いたかったのかしら??

ベスちゃんusakoにこっそり教えて~??
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-08-07 11:36:51
ベスが甘えん坊になるのは私とベス妹だけの時が多いように思います。電話や携帯を使っている時も全身で邪魔してくるし。。で、家族がいる時はイタズラやシッコの失敗が多い。ようするに構って欲しいんですね。でもね~いつも傍にいたら、ほかの事何も出来なくなっちゃう 
返信する
purihanaさんへ (ベスママ)
2006-08-07 11:41:29
さくらちゃん、まだ軽いから(5キロ差は大きい!)いいですよ~30キロがドカ~ンと膝の上!ですから。こちらもうっかりできない。中身はまだまだお子様受け止めてあげたいけど、こちらの身が持ちませ~ん{
返信する
いよかんさんへ (ベスママ)
2006-08-07 11:48:10
ユナちゃん、ほーんと落ち着いていますものね反抗期もなさそうですね!我娘も反抗期無く育ったのに、ベスのやんちゃぶりに振り回されてるなんて二番目の子ってこんな感じなのかしら?
返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2006-08-07 11:55:36
外観はだいぶ大人っぽくなりました。散歩していて、成犬のラブと比べてもがっちりしてたくましい!って女の仔なのに喜ぶべきか毛もゴワゴワに生え変わったし。でも中身は。。そうかぁ?成犬になっても出来るようになることって増えるのね!人間だと、そんなには変わらないけど。。。この頃はトレイにシート載せてもビリビリにしなくなって後始末が楽になったけど、回数は多いですよ。構って欲しいときは特にチョイ出しして、手間かけさせてラブは知能犯だわ~
返信する

コメントを投稿