BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

五穀米せんべい

2006-05-18 07:27:54 | 生活

   (左奥が犬用せんべい。あと2つは人間用。って見ればわかりますね!)

 

五穀飯(黒米、そば米、きび、麦、緑豆)を炊いて、おにぎりにしたら、風味が

豊かでおいしかったので、軽く潰して、ひじきとすりゴマ、ライ麦粉を混ぜて、

犬用せんべいを作り、半分量はしょうゆを塗って人間用せんべいに

せんべい類は水分が飛ぶので、数日しても乾燥していて、ぱりぱり感が変わら

ないのがいいですね  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・ (コーギー)
2006-05-18 09:51:10
人間も食べれるの?

見た目がおいしそうと見えるのは、私だけなのかな?

私も最近よく食べるから、なんでも美味しそうに見えてしまう・・・・ベスと一緒に運動しようかな。
返信する
コーギーさんへ (ベスママ)
2006-05-18 13:45:26
材料は人間用だから、すべて食べられるんですよ。でも味が何もついていないから、おいしいかどうか。。。まあ、一度ご試食をどうぞ
返信する

コメントを投稿