BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ハンちゃんのフォー

2007-10-09 08:58:29 | 生活

「なんだか良いにおいがするでしゅ!たまんないでしゅ~」

 

ハンちゃんがね~ ベトナム料理のフォーを作ってくれました

待ってたのよ~

 

40分ほどで出来上がり~

あっさりしていて香りよく、日本にはない味でおいしかったです

 

土曜日の書道教室、この日誕生日のYちゃんにバースディケーキを焼きました

21歳。。。わっかいな~ どんどん綺麗になってまぶしいね~

(このろうそく、花火になります)

ガトー オ ショコラ。。

久しぶりでおいしかった。。。甘いもの苦手のハンちゃんもパクパク

 

ベスちんにもオートミールトリーツを

(オートミール、全粒粉、卵、落花生粉末、ゴマ油)

 

それぞれに嬉しいおいしさを味わいました

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォー?フォ~~~~~~!(古?) (ラモぱぱ)
2007-10-09 17:30:10
すごい!チキン一羽丸ごと!?
どんな味だか想像しにくいですがチキンスープみたいな感じかな?
あっレシピのブログを見れば想像しやすいかな?

チョコレートケーキ(ガトー オ ショコラ)甘すぎなさそうで美味しそうだな~。
21歳!?ベスママさんの教室って比較的平均年齢高いですよね~?
僕は字が下手なんですよね~結婚式とかで名前とか書くときに上手だとかっこいいですよね~
返信する
美味しそう♪ (ゆか)
2007-10-09 19:47:43
こんばんは~。
こちらでははじめまして!
先日はたろみんのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくですぅ~!!!

ベスママさんとこは、いつも美味しそうなお料理やお菓子がたくさんっ!!
最近気力のないあたしは、よそ様の美味しそうなお料理を見て満足してまっす!
ベスちゃんはルナっち似なんですね。
んじゃ、とっても可愛いはずだわ。
太郎はルナっち命ですんで、、、ベスちゃんとルナっちを間違えて乗ったらごめんなさい。
それよりも、ルナっちしか見てないかも。。。。。
爆裂妹みなみんとも遊んでくださいね~!
返信する
こんばんわ~♪ (sarajya)
2007-10-09 20:17:08
今日はご訪問ありがとうございました
土曜日~♪もう今からワクワクドキドキでとっても楽しみにしています!!
ベスママさん、お料理もお菓子もとってもお上手なんですね~~!!うらやましい~~~。
私ときたら・・・食べるの専門のオデブでございます
ハンちゃんも素敵なファミリーさんの所でホームステイできて、これまたうらやましい~~~。
生ベスちゃん&ベスママさパパさんにお会いできるののを心から楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

うちの黒い子が大暴走しちゃったらゴメンナサ~イ!!(今のうちに謝っておきます~~笑)


返信する
エメラルド?サファイア? (ベス姉papa)
2007-10-09 21:18:18
ベス妹のお眼目はエメラルドかサファイアのお眼眼だね。小さい頃は、この色の眼の写真が撮れたが、いまではお目にかかれない。でも条件さえ揃えば、今でも撮れるんだ。(^_^)
返信する
Unknown (imoan)
2007-10-09 22:31:05
お!ベトナム料理登場ですね。
鶏からスープを取るなんて、本格的。
あの米の麺が美味しいんですよね。
ケーキ、可愛いですね~。
あ~もう、お近くだったら!
それにベスちゃんトリーツ。
これ、さくらにもイケそうです。
↑ゆかさん、こんばんは~!
返信する
本格的。 (ソフィア母)
2007-10-10 02:38:14
本格的に作るものなんですね。
フォーはカップめんしか食べたことがありません。

青みはにらでしょうか。
おいしそうです。
返信する
Unknown (ハン)
2007-10-10 10:22:34
おいしかったね!!!
返信する
ラモぱぱさんへ (ベスママ)
2007-10-10 13:11:34
ハンちゃんのフォーの味はシナモンの香りで牛スープの味。。。わかりにくいですよね。私も初めて食べた味です。チョコケーキも豆乳クリーム使用なのであっさりヘルシーですそうなんですよ。中学生から60代の生徒さん、一番多い20代。。。でも皆幼稚園の頃からの付き合いで我子のような感じです。
返信する
ゆかさんへ (ベスママ)
2007-10-10 13:26:17
こんにちは!
初対面なのにず~とお知り合いのような感じなのはルナままさんのおかげですね。 太郎ちゃん、みなみちゃん、穂高のドッグラン画像で拝見していました今週末、よろしくお願いします。顔はルナちゃんそっくりですが、体は横綱級のベスちんです。体当たり要注意かも?
返信する
sarajyaさんへ (ベスママ)
2007-10-10 13:32:49
こんにちは!
ジャック君はハナちゃんがお気に入りなんですよね。。。
ハナちゃんも土曜日こられる事になりましたので、恋が実りますように。。。なんて。
私が言うのもなんですが、せま~いドッグランですが、ざっくばらんに遊べますので。。。太目は大先輩の私がおりますので、ご安心の程を。お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿