BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベスの七五三

2012-11-07 08:01:37 | 生活

昨日は大雨 午前午後の書道教室の合間、ベスは予約していたカットモデル体験で

お馴染みのオリーブの森ドッグランへ行ってきました。

ドッグランは、さすがにお客様いなくて、スタッフの皆さんに甘えて遊んでもらいました。 

ベスのカットモデル体験  ルーカス店長のブログで紹介されてます。

さっぱりした頃、お迎えに行って、 「えっ?何が始まるの?」

 

は~い  ベスちん、7歳。。七五三の記念撮影です。  いや~ 可愛い熊さんですね~ いえ、犬です。

雨でも楽しめました いつ、行ってもはずれ?がないですね~ スタッフの皆さん、ありがとうございました

 

さっぱりしたけど、疲れたわ~   昨夜はリビングで爆睡して、ベスパパ部屋に上がりませんでした

今日から2泊3日で、ベスパパ出張です      ベスちん  今夜はどこで寝るのかしらね 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七五三おめでとう! (mido)
2012-11-07 18:31:49
ベスちんも七歳のお姉さまになったのね
そして、モデルさんにもなったのねぇ~あのおてんばベスちんがモデルになったなんて…ウルウル大人になりました。

北海道へ行っていたんですね羨ましいです。寒かったでしょうでも、紅葉が綺麗ですね。北海道は美味しい物がいっぱいですものたくさん食べて来た

結婚35周年我が家と同じです。お互い歳がわかりますなぁ~
返信する
Unknown (りん)
2012-11-07 20:57:32
ベスパパ&ママさん、御結婚記念日おめでとうございますo(^-^)o
北海道旅行だなんて素敵~☆
黒ラブのキキちゃん、とても若々しくてお目々がまた可愛い(*^▽^*)
ベスちんの七五三モデル、美人ちゃんに可愛く決まってるねU^ω^U
わんこの七五三って良いですね♪
返信する
Unknown (たくみん)
2012-11-07 22:20:18
熊wwww笑が止まらなくて。。。。
可愛い小熊ちゃん!
お澄まし顔だから可愛さUP!!最高!

お陰で彼岸花にそっくりな花の名前忘れましたです。

顔文字使えないのが歯痒いです....涙
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2012-11-08 07:05:00
ねぇ~ ベスちん、もう7歳ですよ。 白髪も増えて、犬年齢なら40歳位かしら。。。それで七五三!でもないけど、まぁ、こんな楽しいイベントには参加!です。お互い、似たり寄ったりのお歳ですが、結婚した歳も同じ年だったのですね。次回は金婚式目指して、健康で楽しく頑張りましょう!!
返信する
りんさんへ (ベスママ)
2012-11-08 07:09:23
お祝いコメント、ありがとうございます! 北海道、会いたい人に逢えて、景色も雄大で、何よりも食べ物がおいし過ぎ!これで寒くなかったら天国です。キキちゃん、とても活発で嬉しい驚きでした。ラブはいつまでも、やんちゃさが可愛いですものね。ワンコの七五三、面白いですよね。色々楽しめるドッグランです。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2012-11-08 07:13:36
そうでしょ?熊にしか見えないよね?マズルが短いから、こうなるのかしらねぇ?それと、ベスは被毛も長いから。。ほんと、笑えます。 彼岸花に似た花はピンクッションです。顔文字、、携帯だと良く使うけど、最近はパソコンでは使わなくなりましたわ。。私!
返信する

コメントを投稿