BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

散歩での出会い

2006-04-23 06:25:23 | 生活

犬=散歩  でも犬の為だけのものではないことがわかった

毎日2回、1時間づつ歩くから自分の健康に良いのはわかる。

犬飼人との道端会議は情報交換、犬同士のふれあいができる。のもわかる。

その他に??黒ラブは男の人が好きな犬種なのは知っていたけれど

良く通りすがりの若い男の子に声をかけられるのである

昨日はタッキー似のハンサムな兄弟に「かわいいなぁ!さわっても

いいですかぁ?ほ~んとかわいいなぁ!」べスもでれでれ、尻尾振りまくりの

なめまくり 私もリフレーッシュって、こんな出会いもいいよねぇぇぇ

ベスこの顔はかわうそっぽいよ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな出会い (カナリヤ)
2006-04-23 09:28:57
タッキー似の兄弟だなんてウラヤマシイ!!ベビーカーの子連れだと老夫婦にしか声かけられません!でも、そんな出会いも楽しかったりする今日この頃です。
返信する
カナリアさんへ (ベスママ)
2006-04-23 12:36:17
携帯でも見られてコメントできることを今知りました!散歩で人とのふれあいができると何だか、ほわ~んと良い気持ちになりますね$PD
返信する
いいなぁ (naosora)
2006-04-23 14:03:48
かっこいい、しかも若い男の子に声をかけられるなんて、

とってもワクワクしちゃうお散歩になりそうですねぇ

うちは猫だから、その機会はないなぁ

でも犬を飼ってる人がこっちではたくさんいて、

私のほうから話しかけたりしています。だってやっぱり

ワンちゃんは可愛すぎる!!ベスちゃんに会えるのも

とっても楽しみです!
返信する
タッキー?? (あくえ)
2006-04-23 18:26:35
そんな人、この周辺にいるの??

これからは、私がタッキー捕まえるまで、散歩当番になりますよっ!!!!!

でも、ママとんちんかんだからなぁ...

いまいち信用できない。



あ、近所の子供のあくえです(`oo′)

タマゴボーロ私も食べれる?
返信する
お母さんったら・・・ ()
2006-04-23 21:04:29
 お母さんったら!!タッキー似の兄弟なら捕まえておいてくれれば、よかったのに!!そんなことなら今度一緒に散歩に行きますっ!!
返信する
出会い?? (リョウ)
2006-04-23 21:47:33
そんな出会いがあるんですか?

ほー・・・。いいなぁ・・・。

ワタシって、昔からオッサンとかオバチャンとかばっかりから声掛けられる体質(?)でして、

道聞かれたりすんのもそんなんばっかだー。

一番若い子で中学生の女の子・・・。

ワンコ連れの人も若い人はほとんどいてないし、

こりゃもう土地の問題だと思って、最近引越ししたくて堪らなくなりました。

えうーんっ
返信する
naosoraさんへ (ベスママ)
2006-04-23 22:50:39
naosoraさんなら、ペット連れてなくても、かっこいい外国人から声かけられるでしょう?まあ、声かけられる位なら、ダーリンも許してくれるかな?
返信する
あくえさんへ (ベスママ)
2006-04-23 22:57:03
悪絵ちゃんね~コンビ二前に止まった車から降りてきて遭遇しました。オ~かっこいい!(しかも良く似た兄弟2人)って思ったら、あちらから近づいて来るではありませんか!ベス貸し出し、いつでも受付中
返信する
娘へ (ベスママ)
2006-04-23 23:03:28
これは毎日、せっせと散歩している私へのご褒美ですよ帰り道、本当に思いましたよ。動物好きな人は優しい人だから良い夫に?なりそう。。。これは娘に散歩させるべきだって!でもね~オバサンだから気兼ねなく声かけてきたんじゃない?
返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2006-04-23 23:10:18
まあ!素敵なx2ご主人様とハイレベルなマンションにお住まいなのに、それ以上望むなんて贅沢ってもんです。ところで、ノアさん対ハマー号対決は?気になるx2.。。。なので、今からそちらのブログへ行きます
返信する

コメントを投稿