BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

家族旅行 ③ IN 南阿蘇

2011-11-07 21:17:25 | 生活

朝からだったり  山頂はけむっていて、ベスパパお薦めの大観望は真っ白~残念でした。

時々の景色は紅葉が綺麗。

    

 

もう~ねっ! カーナビって、いい加減 「目的地周辺です」って、宿は通り過ぎて、はるか彼方~

かつてのリゾートホテルもちょっと寂れて。。。でも部屋からの眺望は抜群

体育館もあって、こんな乗り物で大はしゃぎ このあと老夫婦対若夫婦でバドミントン 

  

晩御飯はコース料理プラスバイキング。。。この宿の決め手となったセルフサービスのソフトクリーム。

自営の牧場があるので、味が濃厚でおいし~ 

 

最後の夜はゲームをしたり温泉三昧で夜更かし。。。修学旅行のようでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿