BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

花盛り。。

2010-05-07 23:39:23 | 生活

昨日の暖かさ(暑さ。。)で、花が一気に咲きました。 お散歩も楽しいですね。

 

散歩仲間のヒメちゃん(ホワイトテリア ♀)

  

いちごちゃんとまるこちゃん(コーギ― ♀)  さちさんがいつもベスを紹介してくれてます。

  


昨日からベスパパが出張で留守でしたので、ミシン仕事に料理

キャスのビニルクロス地で作った散歩セット   ハーネスも!

   


ベスちゃんこめし

 

食べたかったアーモンドスクエア                 セサミ食パン

  


湿気と暑さでパンがふんわり焼ける季節です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (さち)
2010-05-08 01:33:28
我が家のいちご&まるこを、載せて下さりありがとうございますm(__)m
ヒメちゃんもとっても可愛い
まることなら遊べるのに、いちごが吠えて困ります(泣)

ベス嬢もこちらで活躍しております(笑)←段々お互いのブログが混乱してきたりして??

昨日、今日と蒸し暑いですね
今日は私が用事があったため、お散歩は中止になってしまいました・・・。
また、ご一緒したら色々と国際関係、ネットオークション、美容情報などなど。楽しいお話聞かせて下さい

ツツジが本当に綺麗!あの公園の藤棚も素敵ですね。こちらに来て、沢山素敵な花を見ることができるのが楽しみです♪

・・・あ、パン見ちゃった(笑)
クリームパン卒業生のいちまるママでした
返信する
Unknown (ベス姉papa)
2010-05-08 07:58:12
おっはー、完全に出遅れております。(^^;)

草津温泉で岡崎の話題が出たって?世間って狭いですね。実はまだ、バタバタしていて良く聞いてないのですが、ラブファミリー(ベス姉連れて)もゴールデンウィークに草津に行くとか行かないとか言っていたように思いましたが・・・夏の休暇の話しかなぁ?ニアミスしてる可能性が有ります。黒いのが4匹ぐらいウロウロ歩いていませんでしたか?(^^;)
返信する
カラーよく似合ってる (ソフィマリア)
2010-05-08 08:57:49
べスちん、手作りカラーがお似合いよ。
こちらは朝晩の寒暖の差が激しいですが
フタリとも元気にしています。
返信する
さちさんへ (ベスママ)
2010-05-08 13:38:46
こんにちは! 昨日は雨の中、散歩しました。街路樹のつつじが満開で、わ~!って、喜んで歩いてました。さちさんのブログのカテゴリーに「ベスちゃん」が、あって笑っちゃいました。ネタに困らないよう、情報収集しなくっちゃ! クリームパン、卒業。。エライ! 甘さ控えめのカスタードにすればよいかも?甘さ控えめの健康パン、手作りもいいですよ!
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2010-05-08 13:44:41
こんにちは! と、お帰りなさ~い! 素敵な旅行を楽しまれたようで羨ましいです。ベス姉さんも御実家で野生化されて戻ってきたのでは? 草津で黒い仔には会わなくて。。黄ラブのぶんた君と岡崎の話で盛り上がりました。ほんと、世間って狭いと思いました。いつかラブファミリー御一行とばったり!も、あるかもしれませんね。
返信する
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2010-05-08 13:47:54
こんにちは! 黒い仔に白は良く似合っていると、作って良かったです。毎日,寒暖の差があって、風邪引きさんも多いようですので、お気をつけくださいませ。ワンズはお元気とのこと、よかったぁ!
返信する
お散歩日和! (Madame K)
2010-05-08 21:10:28
ベスママさん、ご無沙汰しております。時々ベスちゃんの元気な姿を拝見しては、癒されておりました。家のアミは足に肉腫ができてしまい、歩行も困難になってきています。7月になれば14歳という高齢なので、やむを得ないことかもしれませんね。若いワンちゃんのおさんぽ風景を拝見して、私も元気が出ました!春のお散歩日和、楽しんでくださいね。
返信する
Madame Kさんへ (ベスママ)
2010-05-08 22:04:21
こんばんは! こちらこそ、Madame Kさんの素敵なお料理に刺激されっぱなしで、少しでも取り入れたいと頑張ってますが、なかなか~です。ベス始めギャング集団は歩道いっぱいに広がって、やんやっやんやの散歩をしているので、きっと迷惑がられてると思います。アミちゃん、もう14歳ですかぁ!足の肉腫、心配ですね。近所の高齢大型犬も、やはり後ろ脚から、弱ってきているようです。飼い主さんは「でも食欲があるからまだまだよ~」アミちゃんもまだまだ。。毎日おいしい匂いをいっぱい吸って、元気で過ごせますように。。
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-05-08 22:17:52
綺麗な花とべスちん、美味しいものが
あれば幸せですね。
アーモンドスクエアはもしかしたら、あの
ブログのですか?
私も見たら作りたくなって作りました。
お庭の花も見事ですね。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2010-05-08 23:11:31
こんばんは!気候もよくて、おいしいものがあって花もわんさか!幸せな時期ですよね。アーモンドスクエアは多分、あのブログ。。です。って、「ばーさんが作るじーさんの食卓」すごいパワーのご夫婦ですよね。まねできない。。そしてこのアーモンドスクエア、以外に簡単なのに、ふんわり甘くておいしい!一人でぱくぱく食べちゃいそうで怖い!!我が家の庭、これから薔薇が次々と咲きます。雑草のように増えてしまったデルフュニュームがどんなになるのか。。楽しみです。
返信する

コメントを投稿