BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

シャンパンチェア

2013-10-24 21:33:56 | 生活

の中、友人と遠くのお花屋さんへ。。欲しかったミニ葉ボタンやパンジ―は

なかったのですが、お買い得のクランベリー(なんと¥300)を入手。

麻紐で、簡単なマクラメ編みをして、ハンギングしました。

 

 

帰路、いつものイタリアンでランチ。。食事後、目に止まったこれ 「可愛い~」と言っていたら、

いつの間にか、シェフが側にいらして、説明してくれて、くださったのです。

ネット検索してみると、スパークリングワイン、シャンパンの蓋なんですね。シャンパンチェアと呼ばれ

沢山、色々な作品がありました 私たちは初めて目にしましたが、皆様はご存知でしたか?

早速作ってみました  チェアに見えます?

 

さて、今日はベスパパが出張で留守。。パパッ仔のベスちん、いじけて、カジカジ。。紐を噛み切りました。

こんなことは久しく、しませんでしたね~ そして、ひっくり返って遊べ~遊べ~って

 

「パパがいないと、つまんないでしゅ~」  ん。。んだね。

 

ベスママはチャリティ用、コースターセット(4枚組)を3組仕上げただけ   予定はままならず。。でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2013-10-25 10:47:08
シャンパンファイトは知ってるけどシャンパンチェアは初めてです(笑)

いきなり作るママU+2211(゜Д゜)凄すぎ!
ってその蓋は何処から???

ベスちんモグモグ(笑)健太は庭のお布団ボロボロにしてました(´ω`;)
留守番イヤだーのアピールかしら。涼しくなった証拠かな(≧∇≦)
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2013-10-25 23:05:21
えっ?シャンパンファイトって何?この蓋はイタリアンレストランで貰ってきました。お酒を飲まない我が家には存在しませんねぇ~ ちょっとかわいいでしょ? 今日もベスちんはやってくれました。大事な私の筆をボロボロに。。ゴミ箱い捨てたら、また拾ってきて、カジカジしていて、よほどかじりたいのだとガムあげましたが。。これって涼しくなってきたから?子ども返り?油断できないこの頃ですワン!
返信する

コメントを投稿