BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

薔薇の季節

2016-05-07 16:53:33 | 生活

GW最終日、皆様いかがお過ごしになられたでしょうか?

ブログをさぼりっぱなしで、ご無沙汰してました。

ベス家の庭は、初夏のような陽気に、花が一気に

咲きました。

 

近くの芝桜園へ、ベスと一緒に。

 

最近の朝食は、お粥やソフトフランスで。。

焼き野菜がおいしい。

 

ポコちゃん、1歳半、大きくなりました。

4月にはモーリシャス旅行。

お手伝いも?

でも、まだ赤ちゃん年齢です。。

 

長引く、熊本、大分の地震。。

はやく収まって安心して暮らせますように。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2016-05-07 21:05:19
この間、生まれたポコちゃんがお手伝い!
成長が早いですね。
薔薇やクレマチスが、華やかですね。
花にとっては、今が1番いい季節でしょうか?
今日は、仕事帰りに思わず朝顔の苗を買って来ました。
季節は、早いですね。
ベスちんの、笑顔がいいですね。
返信する
花盛り (まあ)
2016-05-07 23:02:07
こんばんは~

春から初夏、花盛りですね。
良い季節になりましたね。

手を抜かない食事、愛情いっぱいですね。

ポコちゃん、見るたびに大きく成長されて頼もしいですね。
返信する
お久しぶり~ (mido)
2016-05-09 10:36:49
ポコちゃんもすっかり大きくなりましたね。相変わらず可愛い
おメメぱっちりで羨ましい。

ベス家は花盛りですね。バラも咲き始めて…娘が京成バラ園に行ったらまだ咲いてなかったとか言ってましたよ。ベス家は早いのね

近くの芝桜…ってどこでしょうかきれいね。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2016-05-09 11:14:10
おはようございます♪
爽やかな良い季節になりました。薔薇が毎日少しづつ咲き始めました。ピークは来週かな?
子どもの成長は早いですね。いっちょまえにエプロンしたりして、ミニママです。
朝顔。。いいですねぇ。。夏に朝顔とひまわりとゴーヤ。。欲しいです。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2016-05-09 11:20:25
おはようございます♪
庭にでて、花の手入れが楽しい季節になりました。今年の薔薇は、ベスパパが頑張って世話してくれてるので、沢山の蕾を持ってます。
ポコちゃん、なかなか、やんちゃで食いしん坊です。誰に似た?
ベスも毎日マイペース。。。朝4時に起こしに来るのはやめて欲しいです。最近、米油を使ったお菓子を焼いてます。
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2016-05-09 11:26:55
おはようございます♪
ポコちゃん、面白いですよ~スカイプで、いつも笑わせてくれてます。
京成薔薇園も、そろそろ。。じゃないかしら? 我が家の薔薇は、ベスパパの手入れが行き届いてますので、今年は沢山咲きそうです。
芝桜は御成街道沿いの冨田の芝桜です。ネモフィラも見事です。お勧めです!
返信する
Unknown (ダッチャンママ)
2016-05-11 09:19:26
お久しぶりです。4月はブログ10周年おめでとうございました。遅れてしまってすみません。
私は、朝食がいつもワンパターンになってしまうのですが、ベスママさんは素晴らしい
何種類ものお花とお花畑、とっても綺麗でした。ベスちゃん色々な所に連れて行ってもらえて、いいですねぇ。後ろのピンクのお花畑が似合っていました。
ポコちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。お母さん似かな?お父さん似かな?
返信する
ダッチャンママさんへ (ベスママ)
2016-05-11 20:22:20
こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございました。
私もすっかり、ブログ更新をさぼってました。
ボチボチブログですが、どうぞよろしくお願いします。
初夏を思わせる陽気で、どこも花盛りです。
今日はベスを予防接種に連れていきました。35kg。。
フィラリア予防の薬代が値上がりです。。
ベスママの料理メモ。。ブログメニュー増えました。
ポコちゃん、益々ヤンチャで可愛いです。
顔はパパ似、性格はママ似。。頼もしいです。
返信する

コメントを投稿