BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

はっぴ~ばれんたい~ん!

2012-02-14 22:52:36 | 生活

欧米では家族間、友人間でも交換するというので、TVCMを見て

どうしても食べたい。。。と、「娘と私に買ってきて!」と、ベスパパにリクエスト

 

shigureさんから送ってもらったチョコも可愛らし~

 

で、私からはブラウ二―風、チョコパウンドケーキを  お互いに思いやる心が大事ですよね。

 

さてさて、、、今日から3日間、今年最初の味噌作りが始まり、友人が使っていた手ぬぐい使用の

ほっかむりがすごく気にいって、帰宅してすぐ型紙を起し、3枚縫いました。

こ~んな感じ。 あまりにも似合いすぎるベスちん。。笑いをこらえて写真撮影のベスパパ

    

ベスも味噌作りできそうね~!手伝って欲し~わ

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2012-02-15 12:25:02
ワンコイン、お疲れ様でした。
お味噌作りの時期なんですね。
今年も美味しくできるのでしょうね。
パックで売ってるのとは格段違いますものね。
べスちんも、手ぬぐいがお似合いです。
我が家のバレンタインは旦那がインフルエンザ
のため、隔離です。。
返信する
かわいい~! (shigure)
2012-02-15 22:20:34
すっごくかわいいです!チャリティーにはほっかむりは出ませんか?即ポチします!!!
返信する
Unknown (imoan)
2012-02-15 22:44:41
似合う似合う!
暫く被っておいてね
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2012-02-18 20:48:21
お返事遅くなりごめんなさい。ワンコイン、好評で、作家さんも作品を届けてくださるので、第2弾準備中です。お味噌づくり、家では考えられない程、大きな圧力鍋やミキサー使って大仕事ですが、今年もおいしいお味噌になりそうです。ベスちんのほっかむり、大受けで、特にベスパパがお気に入りです。そうでしたか~ご主人様がインフルエンザ。。今年は猛威をふるっていますね。どうぞお大事になさってくださいませ。
返信する
shigureさんへ (ベスママ)
2012-02-18 20:54:13
お返事遅くなりごめんなさい。いいでしょう?ほっかむり。夏の草むしりとか活躍しそうです。手ぬぐいだから汗も拭けるし。。チャリティにほっかむりですか~? 夏前に出したらヒットしそうですねぇ~考えてみますね。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2012-02-18 20:56:16
お返事遅くなりごめんなさい。私よりほっかむりが似合うワンコって。。ねぇ? さくらちゃんもきっと似合いますね。ワンコ用も作ろうかしら?
返信する
かわいいぃ~ (mido)
2012-02-20 18:26:42
ベスチンすごく似合ってますよ~可愛い
ベスパパ土産のチョコはゴディバですね私もCMを見て気になっていました。結局別のメーカーを買ってしまいましたが、ベスママさんのを見たらちょっぴり後晦してます美味しかった
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:27:05
あのごディバのCM、かなりその気にさせられますよね。高価なので買ってもらいましたが、味はごディバでした!って、当たり前ですよね。6粒だけ!でしたよ。
返信する

コメントを投稿