BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

べスハウス。。。その後 ①

2006-05-08 00:34:02 | 生活

最初、テラスに設置された大きさにびっくりテラスいっぱいでリビングから

庭が見えなくなり、かあさん、大ブーイング

で、ギコギコと半分の大きさになって、ドアを広げると、結局はテラス全部の

広さなり。。。 いいねぇべス。ここにいたら風が気持ちいいねぇ~

べス「でも屋根が無いから暑いよ~それに鉄板が張ってあって

かじれないよ~」 さすが、とうさん2代目サークルをかじられ脱出

された教訓を活かしてるね 屋根もそのうち出来るよ。それまですだれでも

乗せてあげるから  今日はだから見てるだけ~のべス

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスハウス完成? (コーギー)
2006-05-08 08:58:51
写真だから少しわかりにくいけど、なかなかいい感じのベスハウスじゃないの?

近いうちに時間作って見に行きますね~!!
返信する
Unknown (imoan12)
2006-05-08 11:15:46
ベスちゃんハウス、大きくていいですね。

眺めもよさそうだし。(笑)

↓クッキーも美味しそうだし、ハーブパンなんて、ヨダレ出ちゃいましたよ~。

お庭にフレッシュなハーブがあっていいですね。

ウチは庭自体がないので・・・。
返信する
Unknown (ベス姉papa)
2006-05-08 21:28:48
こんばんは、とても綺麗なお庭です。羨ましい。ベス姉papaの、いますんでいる家に、庭はまったくないんです。ベス妹はお庭に穴を掘りませんか?掘ったらこんなに綺麗なお庭だったら怒れちゃうね。(^^;)
返信する
Unknown (あくえ)
2006-05-09 01:22:38
いいよね♪

このお家。パパ最高潮にあたまいいーわぁ。

今度家出したときは、あくえそっと寝てるから。
返信する
コーギーさんへ (べスママ)
2006-05-09 08:13:50
ね~でしょ。でもね。昨日、庭の手入れ中、べスを入れておいたら、何とエアコンのホースカバーをかじってたべスの鼻の長さを考えなくて設置したのが失敗。また対応策を練ってからでなくては使えない。。。。
返信する
imoanさんへ (べスママ)
2006-05-09 08:22:46
庭にべスより先住の薔薇が沢山おりまして、1cm近いとげを持つ凶暴なのもおりまして(私はよく服が引っかかり身動き取れない)ベスを放つには危険で、外ハウス作りになりました。おやつ作りではimoanさんに良い刺激を沢山貰っています
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-05-09 08:28:30
たぶんベスは庭掘りたいんだと思います。時々ソファーを掘ってるし!でも植え込み過ぎた庭には肥料やら消毒薬やら、危険で放してやれません。だから、見てるだけ~~の庭はベスにとっては邪道と思われます
返信する
あくえさんへ (ベスママ)
2006-05-09 08:33:31
家出したら泊まってもいいわよ~でも直ぐあくえちゃんの声が本宅まで届いて見つかっちゃうと思うけど。。。今度はお茶しましょ!彼ともねハンサムボーイ好きのべスが待ってますよ~
返信する
おーっ (リョウ)
2006-05-09 15:35:32
あっという間に完成間近??

このハウスの中は身動きが取れるくらいの大きさなんですか?

それとも、庭先でマッタリお昼寝サイズ??

どちらにしてもこーんなキレイなお庭を見れる特等席には違いないですね~♪

ベスちゃんのパパさんはすごいなぁ。

ウチのダンナさんにもその「作り上げる根性」を分けて欲しいです~。

返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2006-05-09 20:21:29
扉を閉めたらベビーべっド程の広さでお留守番に良いサイズ、扉を開けると横2m50cmくらいのサークルになります。別荘が本宅とガラス戸1枚の距離って、おかしいですよね~下には人口芝を乗せようかと思案中です。べスパパはやる気満々なんだけど、いつも何を作っているのか、出来上がっても、わからない独創性(実用性が無い。ともいう)

なのですよ。
返信する

コメントを投稿