BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

飛行船

2010-05-24 09:22:27 | 生活

22日の土曜日、義父の1周忌法要で静岡へ、ベスチンも一緒に行ってきました。

帰路、レインボーブリッジを通っていると飛行船が~ふんわり、ふんわり~








珍しくもないのですが、騒々しい都会のビル。。。ゆったり進んでいる飛行船。。。
この風景を大昔の人が見たら驚くでしょうね。



今日の朝食はちょっと豪華~                     ベスちゃんこめしも豪華~
  
   

おいしかったよね! ベスチン!   んっ? そうでもない?




昨日も今日も明日も  肌寒いですね。 の散歩も大変!  

でも、今朝は久しぶりにトレイでシッコのベスチン!エライ、エライ

明日ゴルフ予定のベスパパ。。。どうして雨でもゴルフってするのかしら?

わからないわ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2010-05-25 21:17:09
飛行船、ふわりふわりと眺めているだけでのんびりしますよね。
本当だ、朝から豪華
パンだって2種類もある!
ベスちゃんも豪華~
返信する
Unknown (たくみん)
2010-05-27 14:13:13
飛行船が珍しくないですって?
ここでは見れませんよ。
って言うか、私今まで飛行船を2回くらいしか見たことないです!
それから、ベス家の朝食はいつも豪華ですよ!お間違いなく(笑)
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2010-05-27 14:59:04
こんにちは! 高速道路の上をふんわり浮かんでいる飛行船、飛ばして走っている車と相対的でした。imoanさん、フランスパン職人のドミニク ドゥーセさん、ご存知ですか? 私はこの方の本を図書館で借りて来て、目からウロコ!です。取り寄せたくても絶版で80pをコピーしました。このレシピでパンを焼きたくてうずうず。。。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2010-05-27 15:03:12
こんにちは! 昔はもっとよく見かけました。宣伝の文字が大きく書いてあって。。この飛行船は宣伝文字が見えなかったので、何の目的で飛んでいたのかなぁ? 一度乗ってみたいですよね! このメロンが凄く甘くて。。それだけでも豪華気分でした。ベスチンも食べましたよ~
返信する

コメントを投稿