BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

秋の長雨

2010-10-14 10:31:32 | 生活

1週間のご無沙汰です。雨続きで予定もままならずに終わった3連休。。

散歩はいつものレインコート姿ばかりのベスチンでした。




食べることはしっかり。。のベス家。。おいしい丸ごと洋ナシのケーキを頂いて幸せ~ 



中はこ~んな感じですが、甘くなくてさっぱりと、休日の朝食においしくいただきました




まだまだ、いちじくの自然酵母が元気です。
小さめに作った丸パンとチェダ―チーズ、ピーカンナッツ、クランベリー入りパンがいい感じに焼けました。

 

朝食に



写真にあるグルコサミンパワー飲料は、関節痛のあるベスパパ用に宅配してもらうことにしました。

今までサプリメントは不要と思っていましたが、妹のチーママが「1日100円位の投資は必要よ」
と、言うので。。。そうかぁ!そんなもんかぁ

明日から岐阜へ出張&ゴルフのベスパパ。。ほどほどに頑張ってくださいまし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインコート姿も可愛い。 (サランママ)
2010-10-14 19:17:36
ベスちゃん、レインコート姿もかわいいですね。

もしかして、かなりの衣装持ち?
私とサイズがあえば、お借りしたい位です。
ちなみに私は、人間です。
ベスパパさん、これから寒くなるので関節痛気をつけて下さい。
もっと肉を付けて、間接をガードしたらだめでしょうかね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-14 21:57:11
何何、チェダ―チーズ、ピーカンナッツ、クランベリー入りパンですって
それは美味しいでしょう!
私もパン捏ね、しませんと。
こちらは、小雨が降ったり晴れ間が出たりという毎日です。
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2010-10-15 10:43:20
サランママさんはベスよりも細いかも~!こちらにお下がりくださいな。ベスパパも、もう歳なんだから何事もむきになってやったらだめですよね~肉はね、最近お腹周りについてきたみたいですよ!サランママさんには私の体脂肪をもらって欲しいです。
返信する
Unknownさんへ (ベスママ)
2010-10-15 10:47:23
imoanさんかな?今回初めてチェダ―チーズを入れてみましたが、焼成時に融けても、パンの中に穴が開かなかったです。これからはチェダ―をパンには使おうと思っています。お天気、なんだかすっきりしませんよね~昨日は一部屋暖房を付けて、洗濯物を一気に乾かしました。
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-10-15 22:12:26
洋ナシのケーキ丸ごとで美味しそうです。
大人の味でしょうか?
こんな食事。。うらやましい。
焼きたてパンで関節痛もよくなるでしょうね、
パパさん。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2010-10-16 21:23:42
洋梨のケーキ、甘くなくてさっぱりしていて、お酒の味もないので、誰でも食べられそうです。食事は~ナナママさんのバラエティ豊かなお料理にいつも感服してます。ご家族幸せだなぁ! って。 関節痛よくなる食べ物って、何でしょう?コラーゲンかしら? パンで良くなってくれるといいですね。ほんと。。
返信する
レインコートもばっちり!! (ソフィマリア)
2010-10-17 11:41:52
似合いますね。
食卓も華やか。


雨の日、どうしても我慢できないときは
マリアは息子に抱っこしてもらってお留守番。

ソフィアだけ、
用を足しに最短コースを傘をさしていきます。
レインコートは苦手なソフィアです。
返信する
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2010-10-17 20:34:37
この頃、全然室内でトイレしてくれません。ベスは雨が嫌いだから、フードを被ったまま、黙々と歩きます。マリアちゃんは室内トイレ出来るんですね。ソフィちゃんは?やっぱり外の方が良いのかしら? レインコート、苦手ですかぁ!それでは帰宅して拭くのが大変ですね。
返信する

コメントを投稿