BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

2度目のドッグラン

2007-02-05 09:23:03 | 生活

 

土曜日にで1時間の茂原市すいらんグリーンパークへ行ってきました。

朝9時到着、1番乗り~広場は貸切状態。。。ちょっと地面が湿っていたけれど

思いっきり走る、走る。。。

 

 

最初の30分間位、黒ラブ♀4歳、ラムちゃんと (動画)どろどろになって遊びました。

ラムちゃんは19キロ、軽快に飛んでいます。ベスちんは体力無いな~すぐダウン

 

 

10時近くになり、ワンコも次第に増えてきて 皆さん、始めまして (動画)

新着のワンコちゃんが来ると必ずゲートまでお出迎え。。。

ベスちん、なかなかの社交家ぶり。。。新しいもの好き? 夫曰く「君そっくりだ!」って。。私

 

時々、「おとう~さん!遊んで!」。。。甘えん坊のベスちん!

 

午前中いっぱい遊んで、シャワーに入り、併設のレストランで昼食

ベスちんが乾くように、陽射しいっぱいの席で。。

 

 

 

ワンコメニューからベスちんにも あっという間に完食

 

 

 沢山の広場があったけど、2つの広場でもう充分。

 回数券も買ったことだし、また行こうね 今度はイベントにも参加してみたいね~

 

 

1泊2日、夫の札幌出張土産は。。。お約束のタラバカニ

もうね、帰宅が深夜であろうと、五目寿司を作って待ってました。

 

 

この上にタラバカニを豪快に載せて。。。とってもおいしかったです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう&美味しそう (ソフィア母)
2007-02-05 10:14:32
べスちゃん、意外に大きいんですね。
でも、LabraのTシャツよく似合ってるわ。
返信する
切れてしまいました。 (ソフィア母)
2007-02-05 10:21:46
↑すいません。

楽しそうな映像満載。
すいらんグリーンパーク、楽しそうなところですね。
ホテルと併設は知っていましたが、
こんなにたくさん広場があるとは・・・。
行ってみたい。

ごはんも美味しそう。。。
五目寿司は、お土産ではなくベスママさんのお手製なんですね。
あまりに綺麗なので、売り物かと思ってしまいました。ご家族は、お幸せですね。
私は食べるの専門です。

立派なお皿に乗り切らないくらい大きなタラバ。
べスちゃん、ビックリしませんでしたか。
返信する
すっごい素敵なドッグラン (ベス姉papa)
2007-02-05 14:43:58
こんにちは、すっごく素敵なドッグランですね。ごはんも一緒に食べる事ができて素敵。ベス妹も皆と一緒に遊ぶ事が出来たし、100点満点の休日でしたね。
という私は、風邪を引いて土曜日には点滴うって、ベスに介護されておりましたです。(;_;)
タラバかに食べたら早く良くなるかも・・・。送ってください。(^^;)
返信する
ソフィア母さんへ (ベスママ)
2007-02-05 17:10:23
すいらんのHPでは芝生がきれいなはずでしたが。。。ただの土のグランドでも、思いっきり走れて、若いスタッフが大勢いてワンコを可愛がってくれました。 レストランも綺麗でしたしです。 お土産のタラバ。。は自分が食べることに夢中でベスちんに見せることも忘れてました~ この程度の母ですので、家族が幸せかはですね~
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2007-02-05 17:19:31
乾燥しているから風邪引きやすいですね。どうぞお大事になさってくださいませ ベス姉さん、介護犬でポチタマデビューしましょう! タラバ蟹は2日がかりで、もくもくと食べちゃいました。残念!すみません。 ドッグラン、最高にワンコが楽しそうで見ていて嬉しかったです
返信する
タラバ蟹でかっ! (ラモぱぱ)
2007-02-05 18:28:22
生まれてこのかたタラバ蟹一杯を生で見たことがありません

ドッグラン!これまた豪華そうなホテル併設なんですね~。そうか~だからシャワー室まであるのか~。
ベスちん大きい!と思ったら相手が19kgなんですね!動画ではベスちんタジタジに見えます
ベスちんは小さい頃から散歩で色んなワンコに会っているから社交性があっていいですね~。
しか~し動画2本とも短すぎですっ!
返信する
ラモぱぱさんへ (ベスママ)
2007-02-05 18:42:31
タラバガニ、身がびっしり詰まっていておいしかったですよん。 ドッグラン、ホテル料金は高めですよね~ でも、一足早い房総の春を満喫するのには良い所と思います。 ラモぱぱさんのところは九州なのに、雪。。。ですものね。不思議です。 ベスちんは体の大きさに関係なく、年上には控えめなんです。(だから私と似てるのよ!)年下には優しいんです。私には容赦なしで、ガウガウ、飛びつき。。。どういうこと?
返信する
そっか! (リョウ)
2007-02-05 21:30:57
お出掛けとはドッグランだったのか~^^。
二度目の楽しく過ごせてよかったですねぇ♪
ラムちゃんとの動画は笑っちゃった★
ベスちん、おっとりさんだわ~。
おっとっとっと!って感じで、転倒しそうなしなさそうな~^^。
なんか、動きで大きさ重さが分かった気がする。。
こりゃノアさんより大きいわ!
でもバランス取れてるからいいけど~♪

ワンコゴハン、美味しそう~。
ササミ?!そういうのついついつまみ食いしたくなる~。
未だにカフェとか行ったことないや。
少しはそういう経験も大事かな?

お土産はタラバでしたか!豪華~♪
ワタシはベタに「白い恋人」が大好きっす♪
返信する
すいらん!! (usako)
2007-02-05 23:04:55
おぉおーーすいらん行きましたよーー
広いんですよね。夏だったのでワンコが少なくて
残念でしたが、今の時期は大きいコもたくさんいて
楽しそう!!ベスちんなかなか溶け込んでいて社交上手♪
レックスに見習って欲しいものです(笑)
長柄のアウトレットの観覧車ワンコ乗れるんですよー
よかったら次回デートでも(爆

タラバー!!だいすきーー毛蟹も大好きですが
ちらし寿司すばらしいですねー♪
スタンバってるところがステキ過ぎ!!!ブフフ
返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2007-02-06 07:35:56
べすちんは意外とマイペースで相変わらずドッタン、ドッタンやってます ラムちゃん、19キロだから、ノアさんと遊んでいる気がしましたよ。 そううかぁ!こんなに鋭敏に動けるんだぁ!とか。。。ね。カフェとかはあまり興味ないんだけど、ドッグランは行ってみるといいかも?(ノアさん、一度行ったけど、誰もいなかったんだっけ?)普段とは違う面をみせるので、ノアさんも社交家な面をみせるかも?私も白い恋人も好き!北海道のものはおいしいね~
返信する

コメントを投稿