BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベスは食べて~寝て~

2011-05-21 07:18:32 | 生活

チーママからスペシャルプレゼントをもらいました

ベス用鮭おにぎり                            のたこやき

 

 

おねだり顔

そして寝る~

すごい器用な寝かた

暑くなってきましたが、ベスちんは変わらず。。元気  見ればわかる。。

そうですよね

 

大好きなハニーサックルやピエールドロンサールが咲きだしました。

 

沢山の画像はこちらへ  薔薇 その3



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2011-05-21 09:13:49
一気にバラが満開ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお庭から姫を見ると、あんな姿で寝てる居るなんてσ(^_^;)姫様~(笑)
返信する
綺麗だ~ (ka-bo)
2011-05-21 09:51:50
ばらの小道・・・きれいに手入れされてますね~
この先にはテーブルとブランコ^^
手作りのお菓子とお茶をいただいた気分に
なりました~
ごちそうさまでした。
返信する
Unknown (ナナママ)
2011-05-21 12:05:37
本当に豪華な大輪の薔薇ですね。
花びらの色のグラデーションが
とっても素敵です。
大切に育てられてるのでしょうね。
お客さんや生徒さんが、来るのが
楽しみになる庭です。
べスちん、金縛り。。?
チョークの柄、私のマグカップと
おそろいです。
返信する
Unknown (imoan)
2011-05-21 20:57:59
バラの種類がハニーサックルと言うのですか?
素敵~。
バラっていいですね。華やかで。
ベスちゃん、気持ち良さそうだ~。^m^
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2011-05-22 06:39:31
エリザベス姫~!でしょ? 暑くなってくると、仰向けに寝ることが多くなりますよね。薔薇もベスの存在も大きな癒しですが。。
返信する
ka-boさんへ (ベスママ)
2011-05-22 06:44:25
昨年秋から、木酢液で土壌改良したら、花がとても元気に咲いてます。昨日、友人と庭でお茶を試みましたが、暑くて~すぐ室内に移動。。早朝カフェならできるかな?
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2011-05-22 06:49:08
このピエールドロンサールがもさもさ咲くのが夢でした。来年はアーチが見えなくなるくらいになって欲しいです。ベスちん、サークルの中だと、安心しきって、すんごい寝像です。キャスのマグカップお使いなんですね~ この柄、元気が出ますよね。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2011-05-22 06:51:56
薔薇の名前がピエールドロンサールでハニーサックルはハーブなんですが、とても良い香りで大好きなんです。ソープの香り付けにも使われてます。さくちゃんもこんな寝かたしませんか?無防備ですよね。
返信する
ベスちゃん、さすがですね。 (サランママ)
2011-05-22 12:27:06
いつも天真爛漫のベスちゃんですが、今回も凄い寝姿で。。。、「あっぱれ」ですね。
毎日が幸せなんですね。
こちらも幸せな気分になってしまいます。
お庭のバラも綺麗で、お手入れが行き届いていますね。
さすがベス家です。
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2011-05-22 14:50:37
ほんと悩みなし子のエリザベス姫です。。あぁ、この寝姿では姫とは言えませんが。。今年の薔薇は、元気いっぱいで嬉しいです。サランママさん、連日のお付き合い、ありがとうございます。今日は良いお買い物ができましたか?
返信する

コメントを投稿