BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

休日は庭とキッチンで。

2012-05-20 21:03:52 | 生活

薔薇が咲きだすと、嬉しいけど手入れも大変 毎日2時間は庭仕事です。

 「わたちも手伝いましょうかぁ?」 ベスパパは金木犀とツツジの剪定。

やっとアーチの薔薇も咲いてきました。 ミニバラとピエールドゥロンサールはもう少しかな?

都忘れがまだ頑張ってます

ベスちん、昨日予防接種やらで病院へ。体重29.8kg。検査異常なし。

「体が固くて健康だなぁ!歯の手入れしてくださいね、10歳から違いが出て来ますから」

と、その場で歯垢をポロリとはずしてくれたのにはびっくり 取れるんですねぇ~ 

帰宅してから歯磨き三昧 。。。恒例の待て 

(全粒粉、米粉、オートミール、卵、ショートニング、牛乳、粉チーズ)

ワンコ用だけど、素朴な味わい、食物繊維たっぷり。一緒に食べようかな?

CUOCAレシピオレンジのウイークエンド オレンジジャムを1瓶使用。甘~い コーヒーに合います。

 

朝食用に 山型と食パン型に入れたら、生地がはみだして。。。蓋を押しあけて、凄い力

 

昼食に 野菜たっぷりの冷やし中華。。ハムを入れ忘れました

 

明日は金環日食、見られるといいですね。。我が家は何も用意してないので見られないかぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2012-05-21 20:56:58
綺麗なお庭ですね。
毎日2時間は凄いですね。
1時間でも、ひーひー言ってます。。
でないと、こんなに綺麗にお花が
咲かないですよね。
そして、美味しいケーキやパンまで。
そのパワーを尊敬しております。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2012-05-22 07:34:41
これから暑くなると、庭仕事がしんどいですよね~ でも花は世話した分だけ応えてくれるので、頑張れます。ナナママさんのパワーもすごい!私も尊敬してます。お互いに刺激し合って、益々パワーアップしましょう!!
返信する

コメントを投稿