BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

いくつ折れるかな?

2011-05-10 21:56:44 | 生活

金沢のお土産に可愛いお菓子をいただきました。 まんまる最中の中にゼリーが入っています。

しおりの中に折り紙が入っていて、何も見ないでいくつ折れるかなぁ?。。と久しぶりに折ってみました。

これだけしか思いつかない 日本の伝統。。時には折ってみないと忘れちゃいますね。

 

最中の皮だけベスちんに~  どアップ

この大きさ~ どっしりしていて存在感を感じます

首輪をひとつ作りました~  白地に花柄でレディに見えるかしら?

 

ボリュームある手抜き朝食 ボリュームあるうどん 冷凍柚子皮は2年前のものなのですが重宝しています。

 

 

今日は蒸し暑く、ベスもはぁはぁ・・・家でも車でも初冷房をかけてしまいました エコ対策。。どうしよう 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最中の中にゼリー? (mido)
2011-05-11 10:40:40
う~ん想像できない味と感触かも…ベス家にはいつも珍しい食べ物がありますね
朝食もおいしそうだし見てるとお腹がすいてきました
ベスチンの首輪、可愛いです女っぷりがあがります。ベスチンも大人の女になってしまったんですね
返信する
Unknown (たくみん)
2011-05-11 17:11:06
重量感の有るお嬢様、レディに聞くのは失礼かと思いますが、いったい何キロでしょっ?(笑)
朝食のパン、おうどんは昼食ですか?こんなにたくさん誰が食べるの?とビックリしてます(笑)でも美味しそー(#^.^#)
返信する
Unknown (ナナママ)
2011-05-11 19:25:25
ナナのほうがもっとずっしり!しています。
べスちんの黒い毛に花柄が映えますね。
とっても、可愛い。
是非、通販してください。
返信する
Unknown (imoan)
2011-05-11 21:34:32
ひゃぁ~うどん美味しそうです。
今週に入って、思わずエアコン生活になっています。
こちらも夏は電力不足で危ないとか・・・
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2011-05-12 09:53:27
かわったお菓子ですよね~でもすごく可愛い!最近私食べすぎ。。ルイボスまじめに飲まなくちゃ! ベスちん、もう熟女の年齢ですもん!相変わらずボ~ン!と行きますけど。。。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2011-05-12 10:00:05
レディの体重はたぶん。。30kgかなぁ!最近計ってなくて。そろそろ(今頃?)予防注射に行かないと。。その時判明しますね。。麺類は3人前茹でて~ ベスパパと3対2の割合で食べてるかも。。私、、食べすぎっ!っしょ。。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2011-05-12 10:05:35
ナナちゃんもナナママさんのおいしいものいっぱい食べてるから。。。今でも甘いものこっそり!なんてことありますか? ベスちんの首輪はハーフチョークで簡単なんですよ~こんなことしかできません。。でもこれ、ワンコにも楽みたいです。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2011-05-12 10:08:33
最近、こんな感じのうどん、登場多いです。そちらも電力不足になりそうですか? 原発無くして欲しいけど、冷房使えなくなるのはしんどいですよね。かといって冷夏も困るし。。
返信する

コメントを投稿