BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

娘は英国人?

2012-05-10 18:21:08 | 生活

日本ではピンクリボンで知られてる活動(乳がんの早期診断、早期発見、早期治療)が

英国ではこんなチャリティに。。。。12日の夜中の12時に出発、このスタイルで42km歩く?

これにわが娘は参加するのだそうで  これで娘も立派な英国人でしょうか

the MoonWalk london 2012

ベスパパが見たら、卒倒しちゃいそうですねぇ~

 

次女のベスちん、器用に自分でおもちゃを足の上に載せていて

 「お姉ちゃん、すごいね。。まねできないね。。」

 午後3時。。雷、豪雨、雹が降りました

 「すごい雨だね~ 」と、観察中のベスちん。  雷もへ~きです

 

 

 

見事に?リベンジ ベーグル~~  画像も大きく 裏もこんがり綺麗に焼けました

モラセス液がもったいないので、今度は色々な味で大量に作りましょう

 

 

昨日、越喜来保育所の先生からお礼状が届きました。

one coin gift   見える支援って、嬉しいですね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2012-05-10 19:42:20
お国変わればですね。とっても奇抜だけど、でも素晴らしい事、乳がんは早期発見早期治療が全てだと思います。
ホントにほんと、お嬢さんもママも検査受けてね!

関東の天気は大荒れの様子。
気をつけてね(T ^ T)



返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2012-05-12 08:15:25
検査。。。ですよね~ それがなかなかね~ 困ったもんですよね~  
今日は快晴! ベスちん4時半、7時と、既に2回の散歩済みです。ベスパパが休日は1日4回の散歩ですが、はたして今日は何回になるのやら??
返信する
うわおっ! (shigure)
2012-05-13 08:22:13
私。。ドラえもん体型なのでとてもとても・・・娘さんスタイルいいから~☆

わたしも乳がん検診にいこうとおもっています。
いかなきゃな~とおもいつつ。タイミングがね~

遅まきながらチャリティーブログ見ました。
とってもとっても大きな盛り花。今年はうんとさむくて長い冬だったので、とっても喜ばれたでしょうね~!
ベスママさんちーママさん。ありがとう♪
私がもらったみたいに・・・うれしいです♪
返信する
Unknown (サランママ)
2012-05-14 00:16:18
ベス家のお嬢様、常に前向きで素晴らしいです。
ただ英国の夜寒くないのでしょうか?
風邪ひかないようにして下さい。

ベスママさんとチーママさんの心のこもった支援、起喜来保育所の皆様に届いてますね。
素晴らしい。


返信する
shigureさんへ (ベスママ)
2012-05-14 08:16:28
い~え、い~え体型トいう問題じゃなくて~動画をみたら女装の男性もいて笑っちゃいましたよ!でも皆真剣で笑顔で素敵でした。私も英国にいたら参加!はしてませんね~ そうなんですよね。検診って大事ってわかってるけど、一歩が出ませんね。お花屋さん、すご~くサービスしてくれましたね。こちらにも届けてもらいたい位。。喜んでもらえて良かったですね。shigureさんのおかげです。ありがとう!!
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2012-05-14 08:20:34
ほんとうに我が家の女性陣は元気ですが、娘は何を目指しているのでしょう? 北海道なみの気温なのに、皆でやれば寒さも吹き飛ぶのでしょうか。。今頃お疲れ様~!でしょう。。はい。皆様のご協力のもと、喜んでもらえる支援ができました。感謝、感謝。。です。サランママさんもいつもありがとう!!
返信する

コメントを投稿