BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベスパパの初写メール

2011-07-01 14:32:20 | 生活

淡路島、大阪出張だったベスパパ。

珍しく、いえ初写メールを送ってきました。  ベスママも一度だけ行ったことがあります。

この橋は明石海峡大橋ですね~ (調べました

 

 

 「とうしゃん、おかえり~」  シャンプーしたら、アンダーコートが沢山抜けてびっくり 涼しくなったでしょ?

えっ 何? 凄い顔で怒ってるね~  

ベスちんの心はわかりまっせ~ん  放っておいて。。。。

 

今日のちょ~とリッチな朝食 昨夜、牛肉を丁寧に焦がしてデミグラスソース作りました

国産小麦使用のシンプル食パン、色は悪くてももっちり。。

 

連日の猛暑 皆さま、しっかり食べて夏バテしませんように。。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2011-07-01 20:34:23
デミグラスソースってどの位時間きるのですか?美味しそう!
ベスちんの豹変ぶりにウケました(笑)
お言葉に甘えて豪華朝食頂きに行きます!リバウンドしてないもんv(^_^v)
返信する
ベスちゃん綺麗になって。 (サランママ)
2011-07-01 21:05:17
ベスちゃんシャンプーして綺麗になって、ピカピカでしたね。
それにベス家のリッチな朝食、さすがママさんです。
ベスパパさんは幸せですね。だからオークションであんなに素敵な物を落としてプレゼントして下るのですね。
我が家には両方ありえません。
お互いの努力が足りないサラン家です。




返信する
Unknown (imoan)
2011-07-01 21:19:01
凄い!
デ、デミグラスソースをお作りになられるんですか!?
作ろうと思ったこともありません
もう脱帽です。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2011-07-02 21:26:23
デミグラスソース、2時間くらい煮込みましたよ~ブラックベリー酒をいっぱい入れて香りよくできました。ベスの豹変ぶり、笑えるでしょ?ラブは表情豊かで面白いですよね~ たくみんさんはあんなに食べて飲んでるのに、リバウンドしないの?やっぱりこちらにいらっしゃいませ!責任もって、リバウンド協力しますよ~
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2011-07-02 21:30:52
久しぶりにサランちゃんと一緒に散歩できて嬉しかったです。サランちゃん、楽しく過ごしてこれましたね!!ベス家は食いしん坊ですから。。食べ物で何でも釣れます。サランパパもママも優しくて、気配りいっぱいで素敵なご夫婦です。いつもお付き合いありがとうございます。
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2011-07-02 21:33:57
デミグラスソース、簡単ですから~ ただ、牛肉を小麦粉つけて、しっかり焦がして野菜と煮込むだけです。フレッシュなデミグラスソースもおいしいですので是非作ってみてください!
返信する

コメントを投稿