BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ひなたぼっこ

2009-10-21 22:35:55 | 生活

今日は暖かな一日でした お布団もふかふか~

ベスちんがのんびり、気持ち良さそうに、ひなたぼっこしていて。。。

ふわぁ~~

 

「かあしゃんは何してるの~?」   昨日届いた粉で試作よ~

 

酒粕酵母でグルテンパウダーを入れてライ麦パン  (クランベリー、胡桃、チーズ)

いつもより、しっとりしていて、膨らみもよいようです

 

晩ごはん  エビフライ。。。久しぶりで懐かしい。。。

 

ベスちゃんこめし  (秋刀魚、大根の茎、白米、トマト)

秋刀魚がね。1匹¥68 5匹を圧力鍋15分で煮て、冷凍しました

 

天気が良くても悪くても。。やっぱり台所にいるベスママです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部手作り? (たくみん)
2009-10-22 20:46:41
ママさんのパン。近くに住んでたらなぁっといつもの通りヨダレを流しながらみています
海老フライ、私も最近作って無いなぁ~っと、ママさんはタルタルソースも手作りですねあぁこれも暫く作って無い反省…
秋刀魚68円は安~い
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2009-10-22 22:08:25
ほんとね~ 近かったら専属パン焼き人になってるわ~ エビフライって、昔は子供の好きなベスト3に入っていましたよね!今はどうなんでしょう? 久しぶりに作っておいしかったです。タルタルソース、玉ねぎいっぱい入れて大人?の味です。
返信する
Unknown (imoan)
2009-10-22 22:50:04
タルタルに海老フライ!
最高の組み合わせですよね。
秋刀魚は骨ごと大丈夫ですか?
ま、骨なんて気にもしないのでしょうが。(笑
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2009-10-23 07:13:58
imoanさんのタルタルを見てから、作りたくなったんです朝食のパンにハムと一緒にサンドしても、おいしいですよね ベスちんの秋刀魚、圧力鍋で骨までやわらかくなってます。なので、秒速でペロンと食べちゃいます。これに味を付けて、実家の母にも持って行きます
返信する

コメントを投稿