BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ベスちんのサプリメント

2013-05-06 10:15:19 | 生活

サプリ最初の3週間が過ぎたら、半分量にしてよい。。ということですが、もう在庫もなくなり試しに、

アースリーアーマーゴールドのゴールドのないのを注文してみました。

先ほど届いて比較すると、粒がこんなに違う。粒の大きさの確認をしなくて、沢山入ってるから安価に感じただけ?

成分はよくわからないけどゴールドの方がよさそうかな?

で、1日の単価はゴールドは@¥130 ゴールドなしは@¥132  えっ それならゴールド選びますね。

 

で、サプリ効果はどうかと言うと、ほとんどびっこひかなくなりました。シニア年齢だしサプリは続行です

 

ベスパパ部屋で朝寝のベスちん

 

GWも今日が最終日、見事にお出かけもせず、庭仕事してました。 

クレマチスとゼラ二ウムは我が家の看板花

 

ナニワノイバラも育ち、アーチに。 ハニーサックルも、あと一息。。

  

 

ひとつづつ咲きだした薔薇。。このスパニッシュビューティは、かなり弱っていて、あきらめていたのですが

健気に花を咲かせて。このあとのメンテナンスを思案中。。。

    

 

冷蔵庫の整理をするとジャム瓶がこんなに沢山~  ブルーベリージャムを煮返してワッフルに載せて

 

 

 

皆様はどんなGWをお過ごしになられたでしょうか? これから今月が長く感じられますが

お疲れがでませんように

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も^^ (ka-bo)
2013-05-06 20:16:40
GWはせっせと力仕事でした^^
お庭、、、花盛りですね~きれいです。
返信する
Unknown (たくみん)
2013-05-06 21:21:35
そーなの、だからゴールドがいいらしいのですよ。
え?もう一瓶終わった???早!
健太はまだもう少し残ってますよ。あれ???
その健太もすっかり良くなったようで、ご飯だ!散歩だ!って喜んで駆け回ってます(笑)

ラブママとベスママ。確かにそっくり!!!
彼女も先生だし、お庭もお家の中もすごい。
全部バラ、ベルサイユ宮殿並!

ベスちんとラブたんのダイエット楽しみに見守らせていただきますわ。
返信する
Unknown (ナナママ)
2013-05-07 20:36:05
お庭、眺めてるだけでも時間が経ってしまい
ますね。
私も早起きして、並べたり、摘んだりしてます。
ところで、ベルギーワッフルのレシピありますか?ホームベーカリーで発酵させるレシピで
作ったのですが、イマイチ固いんです。
ヨーグルトワッフル、柔らかめに焼いて
クリーム、フルーツを巻いて食べるのも美味しいです。
周りの友達、軒並みに買ってます。。ふふ。
返信する
ka-boさんへ (ベスママ)
2013-05-08 06:35:39
GWはどこへ行っても混んでますものね。しか~し!ka-boさんの力仕事は半端ない。。脱帽です。今頃、筋肉痛では?我が家の庭は、今一日一日と花開いていき、楽しいです。今が一番至福の時かも。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2013-05-08 06:39:36
サプリ、やっぱりそうなんだ~なんでも学習せねばなりませんね。ベス用ゴールドは40粒入りを購入したので、今日分でなくなります。小さな粒も同じように食べるかなぁ?健太君復活おめでとう!効果ありますね。ラブママさん、薔薇好きでしたね。我が家の室内はさっぱりしたもんですが。。でも薔薇を育てるのは大変だけどやっぱり好きです。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2013-05-08 06:45:54
庭に一度出ちゃうと、次々とやることが見つかって時間がたつのを忘れちゃいますね。暑くもなく蚊もいなくて、今が一番気持ちいいですね。ベルギーワッフルレシピ、取り扱い説明書になかったですか? 私はA4サイズに拡大して(これだと老眼鏡なしで見える!)使ってます。便利なのでこれをコピーして今日送りますね。お待ちくださいませ。お友達にサンドベーカーが広がって、皆でカフェオープン!って、どうでしょう?
返信する
ほぉ~ (mido)
2013-05-08 10:54:03
べスチンにウエストができたとな羨ましいべスチンダイエットを見習うしかない
べス家はいつも綺麗にしており、こちらも真似をせねばなりません
散歩の途中にお庭拝見させていただきます
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2013-05-08 11:11:22
そうです。ベスちんのダイエットは順調です。。が、私はサンドベーカーのおかげで、減量できません。早く飽きないかなぁ!と、自分に甘くてr困ります。 庭は、ぼちぼち薔薇が咲き始めました。来週あたりが見ごろかと。。留守でも不法侵入可ですので見てやってください。在宅ならば、ワッフルでもご馳走しますので、声掛けてくださいませ!
返信する
Unknown ()
2013-05-09 15:08:17
クレマチスキレイですね。こちもやっと霜が降りる心配がなくなったので庭に種まきしています。こちらに来る時に綺麗な庭を見てもらえるようにがんばりまーす。
返信する
娘へ (ベスママ)
2013-05-10 20:51:41
クレマチス、盛大に伸びたので、花柄を始末していて、ついついばっさり根元から切ってしまいました。この姿見おさめかも?!英国ガーデン、楽しみにしてますよ~ラベンダーわんさか見たい!
返信する

コメントを投稿