BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

桜花咲く

2015-03-30 09:14:00 | 生活

昨日からのポカポカ陽気で、桜が一気に咲きました。

ベスちんと朝の散歩で、いつもの公園のお花見~

枝垂れ桜は満開

緋寒桜も満開

ソメイヨシノとコブシ

椿

可愛いショコラちゃんと公園を貸し切り状態

ベスちんも雪柳に映えて。。

ソメイヨシノは3分咲きくらい?

 

春爛漫。。。今日、どれくらい開花するでしょう?

散歩ごとに楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パティシエ! (mido)
2015-03-30 19:39:34
べスママさんはパティシエになるんですか(笑)さすがですいつかカフェでも開くんじゃないかと…
おいしそうだわぁ~
ポコちゃんが来るんですねますます可愛くなって、ばあば稼業は忙しくなりますね。羨ましいかぎり。
べスちゃんに桜が似合います。夕方私も見に行きましたよ。奥にいたのがたぶんべスちゃんかと
返信する
Unknown (ナナママ)
2015-03-30 21:10:47
お孫ちゃん、ものすごく可愛い!
笑顔が最高ですね。
ああ、べスパパさん大変だわ。。メロメロ。
本当に、あらゆる花が一斉に咲きましたね。
仕事から帰ったら、雪柳が満開になってました。
枝垂桜と、緋寒桜と、桜が色とりどりで綺麗です。
1年で今が一番の季節ですね。
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2015-03-31 10:02:32
おはようございます!
気まぐれパティシエさんごっこ、楽しんでます。 食べて貰って、おいしいと言われるだけで嬉しいですね。
ポコちゃんの離乳食作りも楽しみです。娘がパンを切らしていたので、パン粉でパンがゆを作ったと聞いて、びっくりしましたが。。まぁ、それくらいおおらかに育てていれば良いかなぁと。
そうですかぁ!お花見したら奥にベスがいましたか~ぼ~ンて行くのを楽しみにしてますよ。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2015-03-31 10:09:58
おはようございます。
赤ちゃんはどんどん大きくなって、表情も豊かになりますね。スカイプの画面で、話しかけると、喃語で答えてきて面白いです。生の孫娘に逢ったらべスパパの反応はどんなでしょうね。ベスの反応もどんなでしょう?
やっぱり春はいいですね~ お菓子も作りたいけど、庭にもいたい。。ナナママさんも毎日悩んでるのではないでしょうか? どちらも楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿