BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

軽井沢のんびり旅行 その1

2008-04-21 19:07:15 | 生活

かなり忙しかったべスパパの仕事もやっと一段落したので、19~20日、

1泊2日の軽井沢旅行をルナちゃん家に合流させていただきました。 

午前11時、アウトレットで待ち合わせ

昼食は3月にオープンしたばかりの カーロ.フォレスタ 軽井沢 ジャルディーノ

まだお庭を造成中です。レストラン内から望めるドッグランはウッドチップが

厚く敷き詰められていて雨上がりの足元にも優しかったです。  

左端に見えるのは英国GRのサスケ君2歳♂

シャイでべスとルナちゃんが近づくと、人の後ろに隠れてました。

ルナまま。。「ウッドチップ、食べちゃう仔が時々いるんですよね~」

と、見たらまさしくルナちゃんががっつり木片を咥えていて、そのお顔が可愛い~でしょ?

ルナちゃん、登場

べスちんは久しぶりにパパと遊べるのが嬉しくて、嬉しくて。。。

動画です(工事音入りの為、音声なしにしています)

 

きれいな食事画像は、きっとルナっぱさんがUPしてくれると思うので、

ここではワンコ食をご紹介

深窓のお嬢様のお食事。。。またまた動画です。   おいしそうだわ~

建物内の装飾も豪華ですし、食事もおいしく、スタッフの親切な対応も素晴らしかったです。

エントランス前で記念撮影。。。

今回お世話になったスタッフ。。。笑顔が優しいナイスガイ 「ほんとね」

昼食だけなのに2時間近く過ごさせていただきました。

今度は是非、宿泊も   軽井沢、またひとつ楽しみな場所が増えました

ルナままさん、ルナっぱさん、素敵な所をご紹介くださってありがとうございました

 

続きは次回。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-21 20:25:52
軽井沢!いいですねー。髪の毛切ったのですね。そしてママがジーパンはいているので、ひっくりかえりそうになりました。ジーパン姿なんて記憶にないですから。。。ベスちんも本当にうれしそうですね。しっぽがブンブンです。ワンコが入れる所なのに、内装が本当にゴージャスですね♫
返信する
お帰りなさ~い♪Uo≧∇≦)ノ< (健太ママン)
2008-04-21 20:32:21
待ってましたよん
軽井沢なんて、福岡の私にとっては凄~くハイソな響き深窓のご令嬢一家にピッタリですよね(笑)

早速ジャルディーノさんへ飛んでみました。
素敵同伴ペットのところが見れなかったけど、とっても素敵なところみたいですね。ベスちんのご飯も素敵だし

戻って見ると…
ママさ~ん前回の顔出し和服の時と全然違~う
別人かと思ったぁまるで深窓のご令嬢(姉)みたい

続き楽しみに待ってま~す
返信する
ベス妹パパは嬉しそう (ベス姉papa)
2008-04-21 22:32:58
ベス妹は大変良いところに連れて行ってもらいました。ベス妹パパの笑顔が印象的です。一番喜んでいるのはベス妹パパじゃないでしょうか?
ベス姉papaもベス姉とどこかに行きたいよー!でもね、ベス姉パパが休める日はどこもいっぱいなんです。いけそうな日はどこを見ても満室。平日に休んで行って見たーい!
返信する
楽しかったぁ♪ (ルナまま)
2008-04-22 07:41:58
ベスちゃん家の皆さん、2日間ありがとうございました♪
と~っても楽しかったです^^
ウチのペースで行動してしまって申し訳ないなぁ~と思いつつ、目的も果たせてウヒョウヒョの私です♪
優しいパパさんとママさんと一緒でベスちゃんもとっても嬉しそうでしたね~♪
ルナも始終ニコニコで満足だったみたいです!
もちろん私もルナっぱもすご~く楽しくって、今度は例のホテルに泊まりたいね~って話しております^^
是非また遊んでやって下さいませ~♪
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-04-22 14:51:39
ぬぉーっ!か、軽井沢ですいか!←(すでに慌てている)
なんだかとっても優雅な響きではありませんか!!!
ゆっくりのんびり楽しんで、おいしいモノイッパイ食べたんでしょうねー!ジュル←(およだ)
写真の笑顔が物語っていますからねー^^
次回楽しみにしてますよー^^
返信する
娘へ (べスママ)
2008-04-22 20:39:06
軽井沢、良いところが沢山ありますよね~ 私のジーンズ姿? そう、これ1本しかないわでも最近よくはいていますよ。これでなければべスちんと一緒に動けないし。いつかまた、軽井沢一緒に旅行しようね
返信する
健太ママンさんへ (べスママ)
2008-04-22 20:44:39
はい。深窓のお嬢様姉です まっ、べスちんママですからね。。がんばって若作りせにゃ
昔はハイソなイメージの軽井沢でしたが、今はアウトレットができて、ショッピング中心の気軽な街のイメージですね。何よりもワンコに優しいところです。ママンさんもいらっしゃいませ 
返信する
べス姉papaさんへ (べスママ)
2008-04-22 20:48:02
そうなんです。ベス妹パパが一番、楽しそうで良かったです。是非、papaさんもお時間作っていらしてくださいませ。 ハイソなお部屋はきっと空いていると思います。とっても癒されること間違いなしですそして、またお仕事をがんばれます。
返信する
ルナままさんへ (べスママ)
2008-04-22 20:54:08
ほんと、楽しかったです。 ルナちゃん家ペース?そんなことないですよ我が家も自由にしていました。程よい距離を保って、食事時は一緒にくつろいだり。。。いい感じでしたね。さりげなく気配り上手なままさんに感謝です。べスちん、大暴れしてましたよね~次回までには。。。きっと反省もせず、バージョンアップしているかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。ハイソなお部屋目標ですね。積み立て貯金しなくっちゃ!!
返信する
みっちゃんさんへ (べスママ)
2008-04-22 20:58:24
軽井沢、響きはいいですよね~でもお気軽な街なんですよ おいしいものいっぱい食べて、走りまわって。。。今回はアニーちゃんのような可愛いGRに沢山逢いましたよ。ラブラは黒ラブばかりで驚きましたが。。。
返信する

コメントを投稿