BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

正月花を飾って

2020-12-27 11:00:21 | 生活

玄関内に正月花を活けました。

玄関ドアには、毎年使い回しのリース。干支の文字だけ付け替え。

結婚記念日に貰った薔薇が綺麗なドライフラワーに仕上がり嬉しい。

 

夫の誕生日に鰻を頂いて、鰻丼。。

美味しかったです。ありがとうございました。

私はクリスマスプレゼントに蟹をリクエスト。美味しかった。

失敗作でも何とか美味しかったガトー・ショコラ

念願の焼き蕎麦パン

 

 

ポコちゃんのハリーポッター姿  

じいじの編んだマフラーがよく似合って、一安心です。

昨日、今年最後の書道教室も終了。

大掃除も終了して(夫が)。。あとは、お節を作るのみ。。となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想の家庭の在り方 (まあ)
2020-12-28 17:32:05
こんばんは~
お正月お迎えの準備がととのいましたね。
こうして毎年ご家庭の様子を拝見させて頂いて素敵だと思っています。
羨ましいですが真似はできないです(>_<)
齢を重ねるごとに手抜ばかりが増えます。
ポコちゃんのハリーポッターが可愛いですね。
ベスパパさんの力作が眩しいですよ。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2020-12-29 06:34:20
おはようございます。

何とかお正月を迎える準備ができました。
でも年々、手抜きになっています。

ポコちゃんのハリーポッター姿、決まってますよね。
今年はもう会えないけど、元気でいてくれることで、よしとします。

夫はまた編み物を始めてます。
並太糸を1日に一玉編む勢い(暇?)
上手く仕上がるよう、サポートが大変ですが。。
返信する

コメントを投稿