BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (ベス姉papa)
2006-05-21 06:20:36
ベス妹パパは長い散歩なの?お父さんが長く散歩したがるの?ベス妹と一緒に居たいんですね。なんとなくわかるなぁ・・。ベス妹、がんばってお父さんに付き合ってあげるんだよ!
返信する
ぐったり (いよかん)
2006-05-21 16:05:11
そうなんですよね。ちょっと暑くなってきたせいか、家の近くに戻ってくると張り切るんです。何故?水が飲めるから?とも思ったのですが、門を入ると、タイル張り、そこでブラッシングをいつもしているんですが、最近は着くとすぐ、へたっています。ひんやりタイルに寝るのが気持ちいいみたいです。(ユナの場合です)ペグは寝転ばないんです。
返信する
Unknown (imoan12)
2006-05-21 22:05:07
ウチも今日、そうでした。

暑さでバテるのか、いつもと違う人と行くから疲れるのか分かりませんが、ず~っとヘバっていますよ。
返信する
べス姉papaさんへ (ベスママ)
2006-05-21 23:11:12
ベス妹パパが散歩に行くと、1時間半~2時間は帰ってきません。しかも一日に3度だったり4度だったり。。。だから休日、ベス妹は散歩中で不在のことが多いです。親ばかぶりはベス姉papaさんと良い勝負うちの子は美人だ~ってね
返信する
いよかんさんへ (ベスママ)
2006-05-21 23:16:15
暑くなってきたから、散歩時間を考えないといけないですよね?ユナちゃんも倒れこみ組ですか?ペグちゃんは寝転ばない?同じ家で育っているから、育て方の違いではないですね。黒ラブの特徴だったりして。。
返信する
imoan12さんへ (ベスママ)
2006-05-21 23:25:53
これからの季節。。思いやられますね 今日、エアコンを下見に行ってきたのですが、多機能すぎて、何が何だかわからなくなりました店員さんがね、「換気は窓を開けた方がいいんですけど、この換気付きは開けなくても換気してくれるんですよ」ンンン納得!!できない
返信する

コメントを投稿