BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

庭でコーヒータイム

2010-05-17 10:12:58 | 生活

庭の薔薇がひとつづつ咲きだしました。 庭の様子はこちらへ 




休日でも朝食は6時のベス家  パンケーキを焼いて




コーヒータイムは8時  こだわりのマカロンをいただいたので庭で。。。おいしかったです。

  

また発酵し過ぎた食パン。。。。                   レーズンとメープルシロップパン

   

今日の朝食に ふわふわ~

  


朝の散歩から帰宅するとエディ君が通り、ベスとラブラブ      短い仲良し動画です。

  

ハイタッチができるエディイ君                   きゃ~

  

朝からお友達に会えて良かったね。。ベスチン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2010-05-17 20:09:48
こちらではあちこちの庭でバラが満開を迎えてますよ。
先日のホームコンサート。素敵です!家の中で聞くチェンバロの響きってどんなんだろうと想像。。。
そして、60名と聞いてどんだけデカイ家なん?とビックリです。

そう言えば、昔「家に能楽堂」が有ると言う方の話しを聞いたこと思い出しました。

返信する
Unknown (imoan)
2010-05-17 22:56:55
朝食6時なんですか
それもその時間にパンケーキを焼かれるなんて。
ベスママさんには脱帽です。
レーズン&メイプルシロップパン、美味しそうですね。
ふわふわ感が、こちらまで伝わってきます。
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-05-17 22:58:04
私も↓のお宅にはびっくりです。
素敵ですね。
薔薇のおにわで、モーニング。
葡萄パンがふわふわで、とっても美味しそう。
パパさん、外国の映画ででてきそうじゃない?
幸せな朝ですね。
今年はいつもより薔薇、遅れているようですね。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2010-05-18 20:07:48
こんばんは!チェンバロの音は大きくなくて、ギターのようで、それを生で傍で聞くという贅沢でした。このお宅はデカいんです。そして庭の美しさは市の花コンクールで毎年優勝してるほど。しかし、能楽堂。。というのもすごいですね!
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2010-05-18 20:14:40
こんばんは!ベスが5時起床なので、毎日6時に朝ごはんなんです。午前中の長いこと。。最近、不精してドライイーストばかり使っています。季節的にボンボン膨らみますよね!
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2010-05-18 20:18:45
こんばんは!すごいお宅でしょう!庭の手入れ、毎日、早朝から半日かかるって聞きました。でも、お庭にもテラスハウスがあって、キッチンもあって朝食も作れるんです。そこでパンを焼きながら庭仕事。。もいいなぁ! 今年の薔薇、ほんと、ゆっくりのようですね。
返信する

コメントを投稿