BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

千倉 潮風王国

2016-03-08 17:16:15 | 生活

今日は暖かくて、ドライブ日和。。

千葉は広いな、大きいなぁ我が家から車で2時間半

南房総千倉へ行ってきました。ベスも一緒ね

車の中でごきげん

岩場にぶつかる豪快な波しぶき

イワシ団子

苺ソフトクリーム

王様丼。。2人前。。器の大きさ30cm

花摘。。もう満開。。ピークは過ぎたかな?

 

今日は英国ではパンケーキの日。

朝食に食べて、お出掛けしてきました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日 (まあ)
2016-03-08 20:56:42
こんばんは~

そちらでは一足早い春が来ているのですね。
ベスちゃんがご機嫌ですね。
絵になりますねぇ、ベスパパさんとベスちゃん、かっこいい~♪
王様丼、豪華~
新鮮そのものですね。
素敵な春の一日でしたね。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2016-03-09 08:24:01
おはようございます♪
昨日はTシャツ1枚でいられましたが
今日は寒くなりそうですね。
広い海と海鮮丼でリフレッシュして
きました。
ベスがとても嬉しそうで。。。
またドライブ行きたいです
返信する
Unknown (ダッチャンママ)
2016-03-09 09:33:30
こんにちは。素敵なお出掛けでしたね。
ベスちゃんが、とても幸せそうな顔をしてます。きっと、すごく楽しんだのでしょうね。イワシ団子、ソフトクリームと王様丼がとっても美味しそうでした。
英国には、パンケーキの日があるのですね。ビックリです
ひな祭りのポコちゃんとお料理も、素晴らしく可愛かったです
インフルエンザは12月にかかったのですが、予防接種をしていたせいか、軽くすみました。お返事が遅くなってしまってすみませんでした
返信する
こんにちは。 (ソフィマリア)
2016-03-09 18:09:09
ベスちんの笑顔、ニコニコ、ラブリーです。
食べ物とベスちん。の写真満載。かわいいですぅ。
ベスパパさんといらっしゃると
凛々しく見えるのですが
このギャップがたまらないですね。

パンケーキ、ベスちんも食べたかな。
返信する
ダッチャンママさんへ (ベスママ)
2016-03-09 20:50:04
こんばんは♪
ベスは車が大好きで、お出掛けしようとすると大興奮。車の中でもヘラヘラ笑ってます
食べ物の前ではもっとヘラヘラ。。
そちらのワンちゃんたちはいかがですか?
英国にはクレープの日もあります。
インフルエンザ、軽くすんでよかったですね!
これから暖かくなったら、ワンちゃんたちと沢山
遊べますね♪
返信する
ソフィマリアさんへ (ベスママ)
2016-03-09 21:05:42
こんばんは♪
家の中では見せない満身の笑みに負けます。
写真に写ってる食べ物、全部試食しました。
どんだけ食いしん坊なの~!
いつまでも子供っぽいですよね
返信する

コメントを投稿