BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

生後2日め

2014-11-22 02:35:38 | 生活

まだ見えてないはずなのに、カメラ目線 なんてね

 

この角度から見ると鼻が高く見える?

 

 

生後3日目に退院です

お産は病気じゃないから。。。とはいえ手術してるのに

日英の差に驚くばかり

とはいえ、娘は日本人だから、体調を見守りたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (mido)
2014-11-22 13:13:12
おメメがぱっちりで羨ましい。
日本の赤ちゃんは2日めはまだサルかガッツ石松かってところじゃないかしら(笑)
将来はモデルかアクターか…楽しみね!
一ヶ月は安静にしてないとの日本の産後事情に比べアッサリなイギリスです事!ベスばぁばは頑張って日本流を通して下さいな!
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2014-11-22 15:54:37
病院で、他の赤ちゃんを見ると、小さくても皆しっかりした顔立ちです。顔だけ見てると、もう歩き出しそうです。孫は深いブルーアイで、栗色の髪の毛で婿殿似。性格はどちらに似るのでしょう?昨夜は夜中中泣いて、朝方、母娘で疲れ果てて眠ったとか。今日から自宅ですが、どうなりますやら?
返信する
早い退院ですねぇ (ベス姉papa)
2014-11-22 21:14:08
こんばんは、ベス妹ママ
出産に関して、日本との違いを大きく感じますね。ベス姉mamaの英語の先生(英国人)によると、出産は無痛分娩で行うとの事。

英国ではおなかを痛めて生む事は少ないとの話でした。この話も聞いてびっくりです。
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2014-11-22 23:33:07
出産に関しては日英、すごい違いで、たじたじです。沐浴もしなければ、哺乳ビンも使わず、小さなコップで新生児に飲ませたり。帝王切開でも3日めで帰宅です。出産は病気ではない!けど、母体はしんどいのになあ!日本の過剰サービスもどうかと思いますが、英国はあっさりし過ぎですよね。
返信する
Unknown (Marianne & Jim Callum)
2014-11-23 05:09:55
Wonderful news!!!!!!!!!!!!! She's beautiful :-) Our best wishes and congratulations to everyone!
返信する
to Marianne & Jim (beth mama)
2014-11-23 12:54:53
Thank you so much for your comments!!
We're very happy and enjoy now!!
返信する

コメントを投稿