BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

千疋屋スペシャル

2006-08-26 16:27:29 | 生活
昨日は私の●回目の誕生日でした。最近は重なる年齢を数えるのも
多すぎて●回目かは記憶にありません だから聞かないでね

でもプレゼントを貰うのは嬉しいですね~
いつもより帰宅の早い夫が手にしているものはマイブームの千疋屋の袋。

ジャジャ~ン な、なんと桐箱入りの沖縄マンゴー





そしてマンゴーケーキ あっさり、ふんわり、フルーツの味が活かされて
大変おいしゅうございました





そして、娘からはキタムラのバッグを。。。
以前我が家にホームステイしていたキャンちゃんはNYから花束を

ベスには朝1時間のお寝坊を(寝過ごしただけなんだけど

これだから誕生日を迎えるのもしょうがないですね~
おいしくて嬉しい一日を過ごさせていただきました。 BIG THANKS




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウございま~す (健太ママン)
2006-08-26 17:09:54
お誕生日おめでとうございま~す!

何歳か聞かないで!と言われると余計に気になるのが人の性。。。。でもガマンしますわ(笑)



でも、マンゴーの味は教えてねUo^▽^)ノ彡☆
返信する
おやまあ! (いよかん)
2006-08-26 22:32:02
お誕生日おめでとうございます。25日生まれですか。私の姪と同じ日です。そして、私の誕生日と1日違い!やっぱ、8月生まれはいい人が多いのかしらな~んて。これは冗談。

マンゴーケーキ美味しそうだわ。
返信する
おめでとうございます☆ (purihana)
2006-08-27 00:40:20
お誕生日だったのですね~^^

おめでとうございます♪

何回目なんて関係ないですよ!^^



旦那さんからの美味しいプレゼント

娘さんからの嬉しいプレゼント

そしてベスちゃんからもちゃ~んとプレゼント貰って、

一生に一度の今回のお誕生日。



来年のお誕生日にはどんな嬉しい事が待ってるんでしょうかねぇ~^^
返信する
わーーー (usako)
2006-08-27 00:58:09
お誕生日だったんですか!!うわーいおめでとうございマス☆★

何回目なんていいんですよぉおーー。。

もうワタシもすっかり年が数えられなくなって(笑

パパからのプレはなんとも美味しそうな~マンゴーspecialですねスバラシイ。

娘さんやベスちゃんや皆からのプレゼント嬉しいですよね~!!

ステキなお誕生日を過ごせて幸せですね
返信する
ステキ♪ステキ♪ (ルナまま)
2006-08-27 01:18:26
お誕生日おめでとうございます

パパさん、お嬢さん、ベスちゃんからステキなプレゼントをもらえて良かったですね~



美味しそうなマンゴーに目ん玉飛び出しちゃいましたぁ



返信する
誕生日おめでとう! (ベス姉papa)
2006-08-27 09:40:12
お誕生日おめでとう!ベス妹パパも娘さんも優しいです。プレゼントしてくれるる気持ちがうれしいですね。

しかし我が家では、誕生日のプレゼントはなし。おめでとうと言う言葉だけです。しかも忘れないうちに、前日に”おめでとう!”って言いまくっておいて、当日やっぱり、”おめでとう”を言い忘れて・・・。それだけです。冷たいベスpapa一家ですかね。(^^;)
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (リョウ)
2006-08-27 10:41:43
お誕生日(一日遅れですが)おめでとうございます~♪

ステキな一日を送られたのこと、よかったですね♪

奥様・ママのコトを想って贈り物と共にお祝いしてくれるご家族、素晴らしいことですね。

今月、ワタシの母も誕生日だったのですが、

近くで、面と向かって「おめでとう」を言えなかったのがとても嫌でした。だから、ベスママさんはとーっても幸せ者~♪って思います♪



にしても、桐箱マンゴー!!

すっごーーーい!

真っ赤ですねぇ。そういう種類なんだぁ。

さすが千疋屋、卒倒しそうな品揃えで・・・。

美味しかったですか??

ワタシの誕生日は4月ですよ!

マンゴー好きですよ!

あ~~ん!時期じゃな~~~い!!
返信する
健太ママンさんへ (ベスママ)
2006-08-28 09:23:08
ほほほ。。年齢不詳。。。ということで。。。でもこんな娘がおりますもの。大体はおわかりでしょ

マンゴー、そろそろ食べてみましょうか~ね~
返信する
いよかんさんへ (ベスママ)
2006-08-28 09:28:39
まあ!一日違いとは おとめ座ですもの。。。しとやかで女らしい人が多いと思い込んでいます。 いくつになっても覚えていてもらえるのは嬉しいですね
返信する
purihanaさんへ (ベスママ)
2006-08-28 09:32:46
1年に一度だけ、自分だけの日があるのはいいですね 日ごろの忙しさも癒されるようです。また1年、がんばらなきゃ~ 来年は。。。娘はいないかも?。。。
返信する

コメントを投稿