BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

今日からは~

2015-04-01 19:20:19 | 生活

ベスパパが昨日で現役引退。。。でも月に10日ほどのお勤めがあるのですが。

40年間、ご苦労様でした。と、いつも私が貰う花束をプレゼント

ベスパパが好きな黄色い薔薇を40本。。頼んだ私もびっくりの大迫力!

そしてお赤飯

 

ベスパパが平日に在宅するようになったら、1日1食作って欲しい。。と提案したら

あっさり承諾。 早速今日の朝食が用意されました。最近お気に入りの巣籠たまご。

コーヒーにパン  充分ですよね~    朝の時間がゆったりしてます

 

 

晩御飯は、あっさりと あさりとほたての炊き込みごはん、マイタケと三つ葉の吸い物

モッツエレラチーズのカプレーゼ、ひじきの煮もの、パストラーミのマリネ。。

 

ベス~   今日は3回のお散歩で嬉しかったね    ねっ?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まあ)
2015-04-01 20:58:47
まるで映画の1シーンを観るようです。
40本の薔薇・・・
ベスパパさん、40年間お疲れ様でした。
これからはご夫婦とワンちゃんの時間に
追われない毎日ですね。
3度のお食事、どれも美味しそうです。
ベスちゃん、3回もお散歩できたんですね。
あれ~~今日は変だなぁ~なんて思っているかな?
返信する
Unknown (ナナママ)
2015-04-01 21:35:45
1番喜んでるのは、ベスちんかも?
ご夫婦、お互いに思いあって素敵ですね。
私たちも見習いたいです。
お時間が出来ましたら、北関東方面にも
遊びにいらしてくださいね。
返信する
まあさんへ (ベスママ)
2015-04-02 12:21:27
こんにちは~
40本の薔薇、豪華です。ベスパパに!ですが、40年間支えてきた私に!の意味もある。。ありますよねぇ~?
平日に明日会社に行かないことがこんなにゆったりしてるなんで。。今日も会社に出かけたのですが、ベスを連れて花見をしながら歩いて送り出しました。
今日はミシン掛けをしている私の傍らで、いつものように私のベッドで大の字になって寝ているベスちんです。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2015-04-02 12:26:39
こんにちは~
ベスパパが在宅してると、いつもはストーカーのベスちんですが、目を合わせると散歩?と、思うのか、静かにしているベスちんです。散歩は2回でいいです。。って、感じです。
最近話題の北関東~行かなきゃ!是非、行きま~す!またお会いしたいですね。
返信する
ついに! (mido)
2015-04-03 14:11:54
ベスパパさん頑張りましたね。素晴らしい
初ベスパパ料理が見れました。これからもママさんのご指導でいっぱい作れるようになるのが楽しみです
一日三回の散歩にベスちゃんは痩せる
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2015-04-04 19:29:19
こんばんは~
ベスパパ、頑張ってますよ~料理にお茶碗洗いに、掃除機かけに。。助かってます。
ベスちんの散歩、今日も3回。。で、痩せるか?ですよね。。一緒におやつ食べたりしてるから、無理かも~
返信する

コメントを投稿