脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

テレビ

2015-05-27 16:56:13 | 日記
私は手術の日からテレビを見ていません。

手術直後はテレビや携帯は刺激が強い感じがして受け付けませんでした。
しばらくは携帯電話も重くて持てませんでした。

そんなこんなでテレビを見るタイミングを逃し、今に至っています。

ところが、今日退院をした患者さんから『半端だから』と言ってご挨拶いただきがてら、病院のテレビカードをいただいてしまいました!

これをきっかけにテレビ見ようかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿