脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

今日も

2022-05-25 13:40:00 | 日記
天気も良くて爽やかな日は心なしか体も楽です。

昨日の夕食を家族が喜んでくれたので、今日もひと頑張り。

朝は少しミシンをかけてから、ヒレカツに衣をつけました。カマンベールのフライの準備もしたよ。

そして、クッキーを焼いて、
明日のために卵のサンドイッチも作りました。

料理をすると洗いものが出ますが、大きなものは暗黙の了解で旦那や息子が帰宅後やってくれるので、そんなに大変ではないですが。

車椅子で料理をするのってかなり頭脳戦ですよね。


トイレや着替えも介助なしで、特に改装もしていない昭和のお風呂に、これまた介助なしで毎日入っている私はなかなかできるヤツだと思う。

これから少し横になって夕方千切りキャベツを作ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿