脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

車椅子購入 備忘録2

2022-07-15 12:39:00 | 手続きいろいろ
さて、車椅子購入にあたって必要だという医師の意見書は例のブロック巡回でお願いすることに決めたのですが、

月に一度、それも3枠しかないという事なので、旦那の休みとの兼ね合いで結局来月になってしまいました。

今年中に新しい車椅子に乗れるのかしら、ふぅ。


それにしても、ここのところ続く雨で、とにかくものすごく身体がしびれてます。



クリーム増し増しのフラペチーノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿