脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

うねる筋肉

2017-10-12 22:57:40 | 身体の不思議
平日はいつも朝6時ごろ起きて家族のお弁当を作ります。

7時過ぎに旦那、8時前には子供達も家を出るので、その後少し横になります。
短い時間なので寝返りもせず、横向きで寝ていたのですが、下にした方のお尻の筋肉が今日は激しくうねって、仰向けに倒れてしまいました。何度も。

このうねうねする感じって、勝手に感じてるだけで実際には筋肉は動いてないのかな、とか思っていましたが、今日は動いてると感じました。

それとも寝ぼけていたのかな。

自分の意志と関係なく、さらには意志に反する動きをするこの筋肉、いやになります。

いやだ、イヤだっていっても仕方ないのですが、おい!筋肉!!なんでこんな体になったんだ!

と聞いてみたい時があります。

もっと言わせてもらえば、なんで再生しない脊髄なんかに腫瘍が出来たんだー!!

あー、でも、おかしいと思いながらなかなか病院に行かなかった自分がいけないのか。

そんなこと言っても始まらないよ、でも言わせてもらっちゃいました。

また明日、リハビリ頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿