脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

最近ハード

2016-07-26 23:25:02 | 訪問リハビリ
本日訪問リハビリ。

はたから見ても変わりはないかも知れないですが、何だか身体が変わってるような気がしてます。

何というか、命令のきく範囲が少し広がったというか?

ロフストをゲットしたのも大きいかな。

やはり、今までよりは歩きやすい。

と、いうことで、
家の隅から隅、ちょっと折り返したりして4メートルのルートを確保。

今日はそれを5本。

疲れて来るまでは内反は出なかった。

上半身の力を抜いて足を運ぶ。

ちょっと出来た。

そう、気付いたらリハビリも少しずつスパルタになっているような。

足はジンジン痛いけどね。
少しでも形になってるのかな、と思うと嬉しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ゆいまーる)
2016-07-27 19:10:37
体の変化が感じられたんですね。とてもいいことですね。ロスフトお互いがんばりましょう。私は日によってロスフトと杖を使いわけてます。スパルタ気味でやれるってとてもいい事です。
私は今日は朝から天気わるかったんでやる気スイッチ入りませんでした。ベリーさんを見習ってまたがんばります。こちらまで嬉しくなりました。あざーす。
返信する
ゆいまーるさま (ベリー)
2016-07-28 23:49:18
コメントありがとうございます!
お天気によって気分がのらない日、体の重く感じる日、ありますよね。
今はロフストと介助ですが、両ロフストいけるかなー?と目論み中です。
いや、立ってるだけでも中々つらいんですがね。
すごくすごく大変ですが、歩くのはやはり喜びです。
返信する

コメントを投稿