脊髄内腫瘍でした! ただいま療養中です。

坐骨神経痛だと思ってたら、脊髄に腫瘍が出来ていました。
珍しい病気なのでブログ書いてみました。

体調日記

2016-07-25 23:46:59 | 日記
最近食べたもの。

八天堂のクリームパン。



ご近所マック限定のマックツイストのチョコディップ。

そして、ブロ友さんのサイトで紹介されたセブンのわらび餅。

もう、2回もリピートしちゃってる。

太ると生理周期が短くなるらしいが、やはり今月は早く来てしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ゆいまーる)
2016-07-26 15:49:21
入院中の自分もアイスだけが今の楽しみです。白熊です。仙骨意識ですね。教えていただきありがとうございます。
返信する
ゆいまーるさま (ベリー)
2016-07-26 23:24:20
ゆいまーるさんはリハビリ入院中でしょうか。
私がいた病院は糖尿患者さんがとても多く、大変な思いをされてるのを目の当たりにしていたので食事制限がないのはありがたいことだな、と感じています。
返信する

コメントを投稿