Cafe & Magazine 「旅遊亭」 of エセ男爵

志すは21世紀的ドンキホーテ?
はたまた車寅次郎先生を師に地球を迷走?
気儘な旅人の「三文オペラ」創作ノート

家庭菜園「とまと」;(UT氏の秀作より)

2011-07-08 12:45:51 | つれずれ紀行
添付画像<家庭菜園の秀作「とまと」>
撮影月日:平成23年7月6日
撮影場所:広島県広島市郊外白木山山麓
撮影者:UT氏


 時にはボヤいてみるものだ。 ボヤイたら、UT氏が(たぶん見舞いに?)新鮮なとまとを贈ってくれた。

 いやさ、「肺がダメになった、云々……」 先月初めに記事書いて、そのまま放っていたら、視る人は視て読んで下さっているらしい。 まことにありがたいことです。 そのうちの一人UT氏から「同窓会案内メール」が届き、返信したらまた画像付き(掲載画像ほか数点の画像含む)の返信が入った。 ありがとうございます!

 「……?」

 そうなんです。 久しぶりに拙ブログでは御馴染旧友UT氏から前期完熟トマトが届いたのです。

 「……?」

 「いえいえ、たぶん本日夕刻はたまた早い時間の夜間? トマトを含んだ箱詰めの野菜群が届きますぞ」でもって、

 届き次第にブログ掲載報告します。  ……(トーマス青木)



 ps: そう? 不健康状態を暴露したまんま、面白くない記事を冒頭に居座り続けさせるのはみっともない。 未だブログ止めないんだったら、つまりブログ続けるのであれば今少しブログの雰囲気を変えないといかんね。 記事更新頻度も(せめて週一回以上?に)ペースアップして、、、、 (エセ男爵)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。