猪熊弦一郎現代美術館オリジナルカレンダー2011

2010-12-29 23:21:03 | ダイアリー
今年もあと残すところわずかになりました。大晦日には恒例の18きっぷ利用で本州に渡るのですが、寒気の影響で大荒れの予報。大晦日の天気予報が気になる今日コノゴロです。

今日の話題はこれまた恒例の猪熊弦一郎現代美術館オリジナルカレンダーです。



先日、丸亀の実家に行った時買ってきました。今年のカレンダーは素描のものが多く少々地味でしたので、2011年版は派手になりいい雰囲気です。いつものように定価1000円。

丸亀市猪熊弦一郎現代美術館付近の地下駐車場ですが、1時間無料になりました。今回もこの駐車場を利用して、カレンダーを購入してきました。猪熊弦一郎現代美術館に行く際、この駐車場利用が便利。是非車で美術館に行く際は利用です。

もう一つ猪熊弦一郎現代美術館の話題。今月の朝日新聞記事によりますと、第2土曜日は入館料が無料になるそうです。来年10月までの試みのようです。来年1月、2月、4月は第2土曜日無料になるそうです。いいニュースですので、是非ご興味のある方美術館に足を運んでください。ヨロシクデス。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で診療終了 | トップ | “ご当地よ坊さん”ご紹介3 ... »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事