かずらグッズ

2012-05-28 22:19:24 | ダイアリー
今月5月ももう残すところ数日にナリニケリです。今月は結構動きました。阿波池田、高知に2度行ってきました。阿波池田はいつもの“隠れ家”ですが、今回は3年毎の祖谷かずら橋架け替えの際出るかずら廃品を商品化したものを購入に2度行きました。

JR阿波池田駅前にある三好市観光案内所で購入です。


以前、かずら橋の模型を購入しましたが、ある方へのお土産品へと思い、かずらグッズを購入です。


私はフクロウの縫い物を付けたブローチを購入して、リュックに付けています。


6月は梅雨の季節。この時期いつもですが、紫陽花の咲く頃、徳島県日和佐薬王寺を好んで訪れています。JRで行くか車で行くかですネ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上自衛隊艦船一般公開 | トップ | 春の嵐ですが »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事