レオンとGW

2023-05-07 23:32:56 | ペット
今年のGWも終わりです。今日はあいにくの雨でどこにも行けずで、レオンくんもエネルギー発散ができずです。今年のGWですが遠出せず近場で楽しんだという感じです。

高松市民の氏神様の宮脇町石清尾八幡宮恒例の市立祭にレオンくん登場です。


続いて4年ぶりの開催となった丸亀お城まつり。すごい人でレオンくん人込みでは抱っこしました。


お祭りの後は5月といえばバラ。バラの季節です。高松の北西の隅に位置する亀水町のバラ園。まだ少し早いですが一週間後になるとバラ満開になりそうです。


来週はさぬきバラ会のイベントも亀水公園であるみたいです。


以前はサンポートで開催されていましたが、サンポートが工事中ということもあるのか亀水町での開催です。サンポートにあるバラ園ももう少しで満開という感じでした。


来週の日曜日晴れればいいですネ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオン日和49 久々の与島PA | トップ | レオン日和50 アロハフェ... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事