エアコンを新しくしました。

2010-08-14 20:06:51 | ダイアリー
お盆休みを利用して、先日故障した自宅エアコンを新しくする工事をしてもらいました。修理を当初考えましたが、修理の見積もりに時間がかかるのと、修理が確実に出来るかどうか不明です。そして政府のエコポイント。これらの要素をかんがみエアコンを新しくしました。

番町歯科クリニックのある患者さんも、最近エアコンの故障を経験し、この方は修理を依頼したそうです。修理見積もりそして修理に時間がかかり、修理の結果がエアコンよりの水漏れだったといいます。結局、この方のエアコンは修理しても直らず、エアコンを取り替えないといけなくなったといいます。

これが修理の実情でしょうか?

歯科医療ではどうでしょう?番町歯科クリニックでは、可能な限りですが、番町歯科クリニックで作製した義歯などに対しては、責任を持って修理しています。このあたりが工業製品とは少し違うかなと思います。番町歯科クリニックでは、当医院で作製したものについては長く使っていただきたいですので、修理可能なものについては、出来うる限りしています。ヨロシクデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45回さぬき高松まつり | トップ | 改修中の姫路城 »
最新の画像もっと見る

ダイアリー」カテゴリの最新記事